miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて



うちから10分くらい歩いた公園。
広くて遊具もたーくさん。

セコイアの大きな大きな木がたくさん植わってて、気持ちのいい場所です。




お友達が一眼レフで撮ってくれました。




お友達、後姿なら載せても大丈夫かな??

2時間ほど、ヨウタは広い公園を走り回ってました。
ちょっと前までは常に後ろにママがいるか確認しながらじゃないと遊ばなかったのに。

成長したなーとしみじみ。





それにしても一眼レフの写真のキレイさ!
子供が小さいうちにほしいなー
デジタル一眼レフでいいから。。



狙ってるのはコレ。
オリンパスのペンライト。

ほしいなー♪

| 未分類 | 06:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

