miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SATC2

SATC2、観て来ました!




ちょうど出産の時期と映画公開が重なっていたので諦めていたのですが、
梅田でまだやってると聞いて。

ジュンくんを母に預け、陽太を映画館で寝かすためお昼寝をさせずに。。


寝る直前。「陽くん寝ていい!?」と聞く彼。どうぞどうぞ!!



そしてまんまと映画中は爆睡してくれた陽太!!
おかげで100年ぶりくらいに子育てから離れて映画に没頭。

前作も大好きだったけど、mikiは今作も大好きです!
育児ってほんとタイヘンってゆー話もでてきたり、いつもながら共感しまくり!!

でも日本語字幕では変えられちゃってる粋なセリフが何個かあったりしました。
そういう洒落たセリフもSATCの良さだと思うので、ちょっとモッタイナイなーと思ったり。


サントラCDはもう買ったので、DVD出たら買わなきゃ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

映画も字幕なしで楽しめるのかあ!
わかると面白そう~。
100年ぶりに、って表現、ぴったりで笑えた!

| まるこめ | 2010/07/27 22:43 | URL |

まるこめ☆

SATCくらいならなんとか頑張れるよ~
完璧にはわかんないけど。。

ほんと最近育児ばっかりだよ~~
今思えば、ヨータ1人なんて余裕のよっちゃん(古)だったよ!!
2人いると、休憩時間がない。。。

| miki | 2010/07/28 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

