miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの本

最近買ったお気に入りの本2冊。



梨花 「love myself」

新作の一個前の本。
インテリアやお洋服がちょーーカワイイ。
アクセとか小物、参考にします~

梨花大好き。
アクセサリーブランド「Jupiter」もすごいカワイイ。

最近、結婚してますますキレイですよね^^





2冊目は主婦らしく。。

ケンタロウ「絶品!おかず」

この人のレシピはカンタンでおいちー。
オススメ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです!!mikiさん。
全然更新がなかったから、もう産まれちゃったのかな??それとも、何かあったのかな??ってちょっと心配してましたi-201
でも、元気そうでなによりi-228
なんだか、写真の陽太君、すごくmikiさんに似てきましたね!そして、ずいぶんとお兄ちゃんな顔になってきててビックリi-237
私の方は、予定日より3週間ほど早く産まれちゃいましたよ!でも、当たり前の大きさで出てきてビックリi-229
そして、今回2人目だから、子宮口が前回になるのがとっても早くって、無痛希望してたのに、間に合わずi-183
アメリカにいるのに、普通に産む羽目にi-202
まあ、母子ともに健康だったから、良しとしよう、って感じです。
mikiさんも、出産頑張ってね!!
ちなみに、うちは男の子だったので、息子2人になっちゃった。
本当は女の子が欲しかったんだけどなぁ~。
でも、本人たちは、きっと同性の方がいいと思うから、いいか♪

| smiley | 2010/07/03 13:56 | URL |

Smileyさん☆

こんにちは!!
ご無沙汰してました!

先日、無事に出産終えました~
うちも男のコですよ!
またまた共通点増えちゃいましたね^^

御出産、おめでとうございます!!
3週間も早かったなんて、早くママの顔みたかったんでしょうね、ベビーくん^^*
無痛間に合わなかったんですねー。
2人目ってやっぱり一人目よりバタバタ出産になりやすいんですかね。

でも、お互い無事に出産終わって、よかった!
これから育児、頑張りましょう~!!

| miki | 2010/07/06 07:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

