miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿御苑

IMG_0240_convert_20100423094623.jpg

桜の満開宣言が出た晴れた日曜日、
新宿御苑にお花見に行って来ました。





IMG_0246_convert_20100423094859.jpg

桜、満開!!

すごい数の人たちが桜の木の下でお花見していました。
miki、産まれて初めて桜のシーズンに新宿御苑。

ものすごい桜の木の数に、ビックリ☆





IMG_0268_convert_20100423095011.jpg

陽太もひろーい公園に興奮!

走り回ってキャーキャー言ってました。
ヨカッタヨカッタ





IMG_0271_convert_20100423095121.jpg

新宿御苑から見える高層ビル。

NYのセントラルパークを思い出させます。

あれ?そういえばエンパイアステイトビルっぽいのもある・・!!





IMG_0276_convert_20100423095346.jpg

広い広い芝生のエリアで休憩~。

ここも、シープメドウみたい!
こんな公園が近所にあればいいのになぁ。


なんて会話をしつつ、ハッピーターンを食べていたら、


ハート型、発見!!
これって、レアなんだろうか。

ちょっとハッピーな気持ちになりました






IMG_0289_convert_20100423095639.jpg

苑内にはもみじの木もたくさんあったので、
秋にもさぞかしキレイな景色が広がることでしょうー


またその頃に、来なくては!!




| 未分類 | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

miki日本に戻ったのかーい??
また一緒に遊ぼうね★
子供がでっかくなっていてびっくりした。

| asako | 2010/04/27 19:26 | URL |

asako☆

戻ってきちゃったよ~~
あたしが帰ってきてから、ずーっと天気がイマイチだよ><
梅雨みたいだねぇ。

あそぼ、あそぼー!!
メールアドレスは変わってないから、メールしてー♪♪

| miki | 2010/04/28 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

