miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONDY

ダンナくんと、アメリカにいるときからずっと「行きたいねー」って話していたカレー屋さん。

BONDY。

いくつか支店がありますが、神保町が本店です。

晴れた日曜日、ついに行って来ました



IMG_0228_convert_20100423094403.jpg

看板にしたがってエレベーターを降りると・・



あれっ!?
古本屋さん・・


キョロキョロしながらずーっと奥に進むと・・



IMG_0230_convert_20100423094451.jpg

突如、看板出現。

なんじゃこりゃ。
なんでこんな場所に・・





IMG_0238_convert_20100423094545.jpg


お店の中はとってもキレイでレトロな雰囲気。
かなり期待できそうです!!

mikiはポークカレーを注文。中辛。

これ、すっっっごくおいしかったです!!
ライスにはチーズが載せてあります。

ルーはとってもフルーツの香り。
かなり家じゃ無理なお味で大満足!!


子供用のカレー以外にはポテトが付きます、とメニューにあったので、
フライドポテトかと思ったら、茹でたジャガバターが出てきました!嬉しい



ダンナくんはビーフカレーをチョイスしていましたが、
「ポークのほうがおいしいかも・・」とつぶやいていましたので、

ポーク、オススメです♪

「BONDY」http://www.bondy.co.jp/





| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

