miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰ってきました!

久々の更新です☆

やっと、日本の新居に落ち着きました


妊婦と2歳児コンビの引っ越しは本当に大変で(ダンナが。笑)

まだまだ、まだまーーーだお家のできあがりにはほど遠いですが。


なんとか暮らせています!



陽太も元気いっぱいです!!



来月頭くらいには、なんとか落ち着く予定・・


それまで、もうちょっと頑張ります~



ブログもぼちぼち続ける予定☆

お時間あるときに覗いてもらえたら嬉しいです^^





そうだ、タイトル変えないと・・
どうしようかな・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お帰り~v-252
片付け、大変でしょう?
体に気をつけて頑張ってね!!

久しぶりの日本。
色々思うところは出てくると思うけど(笑)
ご飯は間違いなく美味しいよねv-218

| tomo | 2010/03/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

引っ越しお疲れ様でしたm(_)m
本当、小さな子がいて、なおかつ妊婦の引っ越しは、かなり、かなり大変ですよねぇ~!うちも、すごーーーく大変でしたもん、やっぱり、旦那が(笑)
そして、なかなか片付かないんですよねぇ(^^;)早く片付けてしまいたいのに・・・子ども優先になっちゃうから。
無理せず、ボチボチやってくださいねe-348
でも、よかったです♪無事に長旅&引っ越しされていて。
あっ、そうそう。どうでもいいんですが、“何かと同じ”と言っていましたが、うちの旦那も“ヨシ”なんですよ(笑)

| smiley | 2010/03/25 23:48 | URL |

No title

結局会えないままになっちゃってごめん! でも新しい生活も落ち着きつつあるのね。よかったよかった。陽太君&生まれてくるベビの写真も楽しみにしてます。
それにしても寂しくなったなぁ、ミルフォード。

| ヒューズ | 2010/03/26 17:32 | URL |

No title

おかえり~
そして新居に落ち着いたようだね!
長いフライトに慣れない場所に、大きくなってきたオナカで
たくさん疲れたでしょう。
でも帰ってきてくれてすぐに会えると思うとうれしいぞーー

近々会いましょう♪
新居にも呼んでね♪

| まるこめ | 2010/03/26 21:15 | URL |

tomo☆

そうそう、ほんとに色々思うところはあるんだけど^^;
まだまだ落ち着かないせいか、アメリカ若干恋しいよー
でもこっちも向こうも、いいとこも悪いとこもあるよね。
日本での子育てに慣れていかなくては~~

ご飯はおいしい!!
自分で作ったものすら!!
スーパーで毎日興奮気味だよー^^

| miki | 2010/03/27 02:48 | URL |

smilyさん☆

ダンナさま、同じヨシさんでしたか!!
ほんとに共通点沢山ですねぇ~一度お会いしたかったー><
仲良くなれそう~。

ほんと、引っ越しって大変ですね。
アメリカに来たときは、もう家に家電は揃っていたりしたので(furnishでした)
こんなに本格的に何もないとこからスタートしたのは今回が初で。
ほんとに大変~~人が住むって、すごい沢山のものが必要なんだなーとしみじみ思ったり☆

陽太もなれない環境で元気でいてくれて、ほんと感謝、感謝。
お友達いなくてつまんなそうだけど・・><

| miki | 2010/03/27 02:51 | URL |

ヒューズさん☆

そうそう、最後会えなくて残念でしたー><
私もかなりバタバタしていたので・・
ミルフォード、日本人ほとんどいなくなっちゃいましたねぇ・・

今日、我が家にやっとソファが届きました!
妊婦なのに地べた生活で腰がそろそろやばかったので、ようやくマシな生活に!!

陽太もお腹のベビーも順調です♪またブログにUPしますねぇ♪
時間あるとき見てやってください^^

| miki | 2010/03/27 02:54 | URL |

まるこめ☆

ほんと、あそぼー!
うちの陽太、お友達いなくて毎日つまんなそうだからさ^^
あそんでやってー。

まるこめは毎日平日はお仕事???
もし平日とか空いてる日あったらゼヒゼヒ遊びに来てね♪♪
ちょっと遠いけど・・
もちろんあたしもそっちの方にゆくよ!

それにしても、引っ越し大変・・
まだ家にダンボールがゴロゴロしてるよ~~
いつになったら片付くんだろう・・気長にやりまーす。

| miki | 2010/03/27 02:57 | URL |

No title

本当です。今になって、すごーく後悔してますe-444やっぱり、早くにコメント書いて、遊んだりしたかったなあぁ~ってe-263
そうですよねぇ~こっちは普通に引っ越しても、冷蔵庫やオーブンや洗濯機とかあったりするのに、特に日本って、引っ越すとなーーーんにもない家だしe-452
陽太くんもお腹の赤ちゃんも元気そうで良かったですe-265
これで、陽太くんが体調崩したりしてたら・・・e-447ありがたいですね!親想いの良い子で♡
そうですよね・・・こっちでは、よくプレイデートとかされてましたもんね。陽太くん寂しいですよねe-351
日本の交通機関って子を持つ親&妊婦にあんまり優しくないから(この前帰った時、都内うろうろしててすごーく感じたので)色々大変なことあるかもしれないけど、とにかく体を大事に♪がんばってくださいね。

| smiley | 2010/03/28 01:10 | URL |

No title

まだまだ船便が届くまでは完全には落ち着かない感じだよねぇ、きっと。
でも陽くんが体調悪くなったりしていないみたいでそれだけは本当よかったね。
すごく心配してたもんね。

そうそう、週末、ミルフォードのOnce upon a childでベビグッズ売ってきたよ!
mikiちゃんたちがいないミルフォードってなんか不思議だった。
駅近くのCafe Atlantiqueでランチしたよ。まさちゃんがすごく気に入っていたよ。
ところでクリスピー・クリームっていつなくなったの??

| タカ | 2010/03/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

Smilyさん

ねー!是非遊びたかった!
日本に一時帰国の際は、是非^^
最近は電車は疲れるので、チャリで近所を駆け巡る日々です~

| miki | 2010/04/02 15:56 | URL |

タカちゃん

駅前のカフェ、あたしすごいお気に入りだったんだよー!
ヨウタがお昼寝すると、よく行ってピーチジンジャーアイスティとクレープ食べてたよ^^
近所にそういう1人でも行けるカフェがここにもあるといいんだけど。
只今ご近所探険中~~

クリスピークリームは2月頭くらいになくなっちゃったのー
いついってもガラガラだったからねえ。。

| miki | 2010/04/02 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

