miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークルーズ④

IMG_3784_convert_20100216043255.jpg
クルーズ4日目。

今日は一日、船上です。



IMG_3760_convert_20100216043044.jpg
陽太はまだオムツなので、プールには入れません。
でもそんな子達のために、ちゃんと噴水エリアが用意されています。

2時間はここで遊んだでしょうか。
miki、エリアサイドで冷たいアイスティーを飲みながら陽太の楽しそうな姿を眺めていました。



IMG_3797_convert_20100216043157.jpg
こちらはオムツが取れている子達用のプール。

よーく見ると、ミッキーの顔です!



IMG_3781_convert_20100216043754.jpg
デッキ最上階にはビーチチェアがずらり。

ここで寝そべって本なんか読むと、とっても極楽



IMG_3795_convert_20100216043917.jpg
プール脇の巨大スクリーンでは、映画が上映中。
これは「high school musical」。

ティーンズたちは、プールに浮かびながら映画に釘付けでした。




午後になり、陽太とパパはお昼寝タイム。

mikiはエステにジャグジーと、大人時間を満喫してきました

2歳児と一緒なんて、あまりクルーズを楽しむ余裕がないんじゃないかと思ってましたが、
ディズニークルーズは違います!!

子供も大人もちゃんと楽しめるようにあらゆる工夫がなされていました。

小さい子連れの家族には、ぴったりの旅行だと思います。


この旅行中、何度も口にしたセリフ。

「さすが、ディズニー。」




IMG_3831_convert_20100216044029.jpg
船滞在中、mikiたち担当のサーバーだった彼。
いつもステキな笑顔でした。





IMG_3858_convert_20100216044120.jpg
陽太も、クルーズが楽しくて仕方ない様子でした。
この日はミッキーに対する恐怖心も消えうせて、自ら走り寄って行くほど。

2日目の引きつり笑いから、また進歩です^^




IMG_3869_convert_20100216044211.jpg
最後の日の朝。

オーランドの港に戻って来ました。
朝焼けに浮かぶ、港のクルーズ船。

ほんとに色んな思い出を残すことが出来ました!
ディズニークルーズ、最高です!!


そして陽太の成長をいろんなところで見ることが出来ました。


ダンス好きなことがわかったり、(←成長?)

プリンセスを見るとデレデレになることがわかったり。(←成長??)



船上にはファミリー向けのクラブなんかもあって、

ハイスクールミュージカルの曲にノッて
ステージに駆け上がり、渾身のダンスを見せてくれた陽太。

キミのおかげで、常に笑いが耐えない旅になったよ、ありがとう。


アメリカ生活の締めくくり旅行として、まさにぴったりでした


さすが、ディズニー。

| トラベール | 06:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真きれいだねー。

早起きしたんだね!

陽くん、ステージに上がってダンスしたんだ?それ私も見たかったな。笑
楽しい旅になったようでよかったねー!!

| タカ | 2010/02/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

タカちゃん☆

帰りのフライトが早かったのー><
そしたら朝ごはんを早く食べてくださいって言われちゃって、
すっごい早起きしたんだよ~~あれはちょっと辛かった!!
午後のフライトで帰るべきだったよ☆

でも、ディズニークルーズ、すごく楽しかった!!
タカちゃんたちに勧められて知ったから、ほんとありがとねー!!

| miki | 2010/02/17 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

