miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークルーズ③

IMG_3622_convert_20100216035512.jpg
クルーズ3日目の寄港地は、「キャスタウェイ・キー」。
ディズニー所有の島です。




IMG_3633_convert_20100216035656.jpg
この日も快晴!!

濃い青の空。熱帯の空気。

心が弾みます




IMG_3628_convert_20100216035616.jpg
パイレーツオブカリビアンに出てくるブラックパールです。





IMG_3637_convert_20100216035744.jpg
ビーチはこっち。

案内もミッキーの手。
この島すべてがかわいくて、大人も子供もおおはしゃぎ。




IMG_3640_convert_20100216035931.jpg
グーフィとパチリ。

陽太はこのクルーズで、「グーフィ」を覚えました。




IMG_3662_convert_20100216041935.jpg
ビーチは、パラダイスアイランドのビーチが霞むほど、本当に本当にキレイ

真っ白な砂に白い貝殻。
ビーチは波がなく、エメラルドグリーンのゼリー色。

人の手が入ってるのでしょうか、この段違いのキレイさ。
ここは天国かと思っちゃいました。

旦那くんも、「なんだここは!!」と叫んでいましたから。



IMG_3647_convert_20100216040040.jpg
自転車を借りて、島を走ります。
陽太はパパの後ろ。

軽いサイクリング気分でいたら、けっこうコースが長くて、
とってもいい運動になりました



IMG_3698_convert_20100216042448.jpg
鯨の骨(レプリカ)を発掘中の陽太。






IMG_3683_convert_20100216042233.jpg
陽太、海が大好きです。

顔に水がかかっても全然平気。
1歳の頃に初めてプールデビューして、最初に数回泣いたきり。
それ以来、プールも海も大好き。

キレイな海が気に入って、「パシャパシャしたい!!」と何度も何度も海に入りました。



IMG_3682_convert_20100216042617.jpg
パパと陽太が楽しそうにはしゃぐ姿を見ながら、
波打ち際のビーチチェアに座ってスムージーを飲む幸せ。

ここは、間違いなくパラダイスです。

そしてもちろん、飲食は無料!フルーツも食べ放題。
これ以上、何を望むとゆーのか。





IMG_3704_convert_20100216042733.jpg
さんざん遊んで日焼けして。

そして今日の夜は、パイレーツナイト!!
ディナーのためにレストランに行ったら、サーバーの人たちもみんな海賊姿。

mikiたちも海賊になってみました☆



晩御飯が終わったら、デッキでパイレーツパーティの始まりです!
陽太、ノリノリでダンス・ダンス・ダンス!!

「いえい、いえーい!!」と叫びつつ、不思議な踊りを披露してくれました。


MVI_3718
by miki


※音が聞こえない方、カーソルを動画の上にのせて、音量を上げてみてください。


そして、パーティも終盤。
ついにミッキー登場!!

そして、花火が船上から打ちあがります!!


MVI_3721
by miki



なんて演出。
さすがディズニー。

やられました。




| トラベール | 05:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒される~

写真見てるだけでかなり癒されるよ~。
ってかコメントしすぎ?!笑

キャスタウェイ・キー本当きれいだね~。
そしてパイレーツ姿のお二人、とっても似合ってる!
花火もミッキーもすごい演出だよね。本当、こんなに朝から晩まで思いっきり楽しめる旅行なんてなかなかないよね!

| タカ | 2010/02/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

タカちゃん☆

コメント、たくさんくれて嬉しいよー^^
行ったことある人とだと、分かち合えれて嬉しい♪♪

キャスタウェイ・キーはほんとに天国だった!!
アメリカ生活、頑張ってきたご褒美かなぁ~なんて幸せな気分になっちゃったよ^^
あの島に行くだけでも、ディズニークルーズに参加する意味大有りだよね!!

| miki | 2010/02/17 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

