miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークルーズ

IMG_3471_convert_20100216024442.jpg
ディズニークルーズ、行って来ました!!

オーランドの港から午後4時発の船に乗って出発です。
飛行機が遅れたりして船に乗り遅れると困るので、
前日にオーランドで一泊しました。


これはその前泊のディズニーリゾート、「ポップセンチュリー・リゾート」。



IMG_3469_convert_20100216024404.jpg
モーテルのような造りで、ディズニーリゾートの中で一番お安いホテルになっております。

この時点で、オーランド、激寒!!
この旅、どうなるんだろう・・と一抹の不安がよぎる。




IMG_3493_convert_20100216044440.jpg
翌朝、ホテルに港への送迎バスがやってきました!!

「しゅっぱーつ!!」




IMG_3530_convert_20100216025249.jpg
港に着くと、こーんなステキな船が待っていました

寒いマイアミを脱出して、カリブ海に出発です!



IMG_3497_convert_20100216024725.jpg
船の中は、超一流のホテルのよう。

船に乗ったとたんに出迎えてくれたスタッフの方に名前を聞かれ、
大声で「welcome aboad, ○○(←mikiたちの苗字)!!!」とマイクパフォーマンス。
大拍手で迎えられました。すごーい。




IMG_3500_convert_20100216024819.jpg
最初のイベントは、避難訓練。
このオレンジの救命具、陽太すっかり気に入ってずっと着けてました。





IMG_3514_convert_20100216024924.jpg
そして、welcome aboad party。
ミッキーや船のスタッフたちが総出で乗客を迎えてくれるパーティです。

みんなノリノリでダンス。これは楽しい旅になりそうな予感




IMG_3517_convert_20100216025007.jpg
部屋に行くと、タオルで作った象さんがベッドに座っていました。

この後、毎日ベッドメイキングの後に色んなタオルの動物さんに会うことになります。

「見てー!ゾウさんよー。パオーン。」



| トラベール | 05:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってました!!

ボートドリル、柚は大泣きだったよー。陽くんは気に入ったんだね!
Sail-Awayパーティ、こんな楽しくてこの後どうなるのー??って感じじゃなかった?出航のカウントダウンの後の「星に願いを」の汽笛とか、鳥肌が立つほど感動した記憶があるよ。ディズニーって本当素敵よねぇ。

| タカ | 2010/02/16 23:42 | URL |

タカちゃん☆

そうそう!あの汽笛!!
ギャー!!って感じだよね!!^^
なんか、あの汽笛を思い出すと、すぐにまた行きたくなるよ~~
これから冒険に出発だーってかなり気持ちが盛り上がったよ!!

| miki | 2010/02/17 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

