miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国・・☆☆

ムービングセールのお知らせを先にこちらで出していたりしたので、
もうみなさまお気づきかと思われますが。

IMG_3281_convert_20100209225450.jpg

miki家、2月いっぱいで日本に本帰国します!



いろいろと考えた結果、やはり将来的には日本に住みたいねーといいつつも早4年半。




もしや、このまま永住!?

なんて思う日もあったりしたけれど。




アメリカ生活は、辛いこともたくさんあったけど
もっと沢山のステキな思い出をmiki家に残してくれました☆

アメリカで出会った日本の人たちは、みんな明るくて強くて度胸が据わっていて。

さっぱりとした気持ちいい人が多かったように感じます。








当初、コネチカット州なんて聞いたことない場所に住むことになって、


日本人一人もいないんじゃ・・!!なんて不安に感じていたのがウソのように、


今ではお友達が沢山できて、とても楽しい日々を送ることができていました。


コネチカットのみなさま、今まで本当にお世話になりました!!





日本では東京近郊で家を探す予定でいます。

日本に帰国された際には是非連絡くださいませ☆

※ムービングセールは、おかげさまで完売しました。
 買ってくださったみなさま、ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 23:30 | |

けみさん☆

一度お会いしてみたかったのに、残念です~
日本で会えたらいいですね!!
コネチカットの思い出話もしたいし♪♪

久々の日本の生活なので、帰国後しばらくは、日本の逆カルチャーショックを受けそうです^^

| miki | 2010/02/10 03:46 | URL |

No title

帰国されちゃうんですね
コネチカットでの様子をここで伺えるのを楽しみにしていたので残念ですが、日本で活躍されるのも楽しみにしています。
引越しってとてもエネルギーを使うし大変だけれど、風邪などひかないように乗り切ってくださいね。
LAにいらっしゃることがあれば是非Mixi経由ででも声かけてください :)

| Yuka | 2010/02/10 04:21 | URL |

やっぱりー

ムービングセールってなってたから、どこかに引っ越すのかなぁ・・・って思っていたら、とうとう決めたんだね! 私最近全くと言っていいほどMIXIしてないから、MIKIさんの日記もあんまり見てなくて・・・帰国まであと残り少なくない??  私は帰ったら千葉なんだぁ。どこに住むのかな?また、会えるといいね。  それから、クルーズ行くの?私たち1月に東カリブのクルーズに行って来たばっかりなんだぁ。ちょー楽しかったよv-218 MIKIさんたちも楽しんできてね^0^  

| shiho | 2010/02/10 20:33 | URL |

ついに!!!

きゃータイトル見てまさかと思ったけど!
しかも2月いっぱい!?今月じゃん!
東京近郊??すぐ会えるじゃ~ん♪
よーたんも、もちろんmikiも、たくさん思い出の詰まった地で
さみしくなるけどこっちにも帰るのを待ってる人がいっぱいいるからねー!

ぜひぜひ帰った際には連絡ください☆

| まるこめ | 2010/02/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

yukaさん☆

LA行きたいなー!!
独身の頃、一度旅行で行ってすごく楽しかったので^^

でも、二人目妊娠してるし、数年はなさそうです><
でもいつか!!行ったときは是非一緒に遊んでください~^^

| miki | 2010/02/10 23:43 | URL |

shihoさん☆

そうなんですよーついに帰国です!!
日本帰っても会える距離ですよね^^
連絡とりあって会いましょう~~☆☆

それにしても、千葉県民けっこう多いですよね、コネチにいる日本人。
私も千葉県民だったので、嬉しいです^^

| miki | 2010/02/10 23:55 | URL |

まるこめ☆

そうそう、会えるよー!!
まるこめ忙しいだろうケド、たまには遊んでねー^^
とりあえず、日本帰ったらケータイ買うから、
そしたら連絡するねぇ♪♪

陽太同士遊ばせるの楽しみだよ!

| miki | 2010/02/11 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 02:20 | |

smileyさん☆

コメント、ありがとうございます!
すごーく私と色々と状況が似ていたんですね^^
私は予定日、7月初旬なんです☆
初めての日本での出産になるので、今からドキドキです・・!!

妊婦なのに引っ越しと2歳児のお世話で、
全然ゆっくりしてなくて毎日11キロの息子を抱っこしてる日々。
妊婦は重いもの持たずにゆっくりと~~なんて、無理!!と思う毎日ですが、
お腹の子は丈夫に育ってくれているようです^^

ブログ、読んでくださっていてくれてありがとうございました!
コメントなんてなくても全然いいですよー私もコメントはなかなかしない方です^^;
これからも全然読み逃げしちゃってください♪

コネチ生活、楽しんでくださいね!

| miki | 2010/02/11 04:01 | URL |

No title

良かった♡“これからも全然読み逃げ・・・”ってことは、ブログ続けられるんですね♪(勝手に、ブログ、もうこれでおしまいかと思っちゃってて ^^;)
日本で出産・・・ですよね?!ね?!ドキドキですよね!
私なんて“一人目こっちで出産しちゃったから、もう、日本で出産なんて、出来ない!!絶対こっちで2人目産む!”って思ったから、ちょっと急いじゃったのに(苦笑)
日本で出産、頑張ってくださいね p(^m^)q
本当。私も1人目の時、色々お腹に気使いまくりだったのに、マイナートラブルばっかで!!
今は、お腹に気使うどころか、妊婦忘れちゃうほど上の子にかかってて・・・それでも、うちもとっても元気に育ってくれてるので、ありがたいですよね。
とは言っても、mikiさん、長いフライトが待ってるわけだし、無理せず!
日本での生活&子育て楽しんでくださいね。
これからもブログ楽しみにしてます♡

| smiley | 2010/02/11 13:37 | URL |

smileyさん☆

これからブログやるかどうか、実はまだ考え中なのですが、
下の子が1歳になるくらいまでは少なくとも続けようかなーなんて今は思ってます。
2人目が生まれたら更新の頻度は減るかもですが、
その時々で無理のないように続けようと思うので、
smileyさんも無理のない範囲でブログ見てくれたら嬉しいです^^☆☆

お互い、2人目に会うまでもう少し!
頑張りましょうねー^^♪♪

| miki | 2010/02/12 09:54 | URL |

No title

久しぶり~v-237
日本に帰るんやね。いいなぁ。。
アメリカかバンクーバーで再会出来たらなって思ってたけど残念。
でも、とりあえずは、コネチカット生活お疲れ様v-221

| yumi | 2010/02/12 16:03 | URL |

yumi☆

そうそう!メールしようと思ってたトコだったの!!
元気~~??久しぶりだねぇ。会いたいナー。
バンクーバー生活はどう??オリンピック始まるねぇ^^
ウィスラーとかサイプレスとか、滑ったのが懐かしいよ。
ニュースでバンクーバーとかが映るたびに、「ここは○○じゃない?!」ってヨシと興奮して話してるよ^^

帰国前にバンクーバー寄れたらほんとにいいのにねーってヨシと何度も話してるけど、
やっぱり時間とお金がなさそう(ってゆーか、主に、お金。)
でもいつかいくから、絶対行くから、そしたら泊めてね^^うふ。
日本来る時はうちに寄ってねー♪

| miki | 2010/02/12 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

