miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jack-o-lantern spectacular

NORWALKでのハロウィンイベント「jack-o-lantern spectacular」に行って来ました☆

水族館の館内&外に山盛りのjack-o-lanternなこのイベント。
行ってみたら、想像以上に幻想的な世界が繰り広げられていました



a入り口のカボチャ。
完成度の高さに期待が膨らみます。






b実はここに来るまでに大泣き大爆発だった陽太。

気が乗らないのに無理やりカーシートに乗せられ車中ずっと大騒ぎでしたが、ここについたとたんカボチャに釘付け。





はー気に入っていただけて、何よりっす。
母はずっと泣かれたらどうしようかとちょっと心配でした☆



cd








中盤になると、カボチャも本気な感じ。
夜の暗闇の中に本物のランタンのように無数のjack-o-lanternが煌く光景は、息を呑むものがありました。

木々につけられた無数の小さなjack-o-lantern。
ずっと見ていられそうな景色でしたが、けっこう寒いのでとっとと進みます。




fg







タイムリーな話題も欠かさずにjack-o-lantern化。
結局オバマさん勝ちましたね、そう言えば。
昨日はずっと開票中継見てました。余談ですが。


hジャックスパロウもかなりリアル。
カボチャになってもカッコイイ(*・ω・)






eかなりステキな夜でした!
誘ってくれたエミコさん、サンクスですー






来年はmikiも彫ってみようかな。
陽太の顔で。顔の形はカボチャでちょうどよいし。うぷぷ。
スポンサーサイト

| コネチカット | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/40-308cfe08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

