miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズナイト☆

フロリダにゴルフ旅行に行ってしまったダンナ様。

ここぞとばかりに、女の子だけでお泊り会を企画!!
お友達のルミちゃんのお家に泊めてもらって、ご近所のれいぼーと一緒に
夜中までキャーキャー騒いじゃいました


aルミちゃんが用意してくれていたディナー☆
考えたら、mikiとれいぼーは働いてないのに、仕事帰りで忙しいルミちゃんがディナーを用意してくれた(/TДT)/

ルミちゃん、ありがちょー




陽太寝かした後は3人でずーーーーーっとおしゃべりしたり。

こんなのいつぶり!?
楽しかったから、またやりたい

陽太は、夜9時に寝かした後、一度も起きることなく
朝まで爆睡でした。。

いつも必ず1度は泣くのに・・うちのベッドよりも寝心地がいいってことか。




次の日。
お友達のエミコさんちにるみちゃんとお出かけ。


ランチはSONOの「sono baking company & cafe」で。

この日食べたトマトのパイとほうれん草のキッシュ!!
かなり美味しかった!!
いままで食べたキッシュの中で、ピカイチかも



午後はエミコさんちにお邪魔しましたー

家でひとりで陽太のお風呂は大変なので、エミコさんとこのミオちゃんと一緒に入れさせてもらっちゃいました

c
ミオちゃんとのバスタイム2ショットはかなり可愛かったのですが、
ミオちゃんは女の子なので、いちおうヌードの写真はブログに載せるのは控えようと思いました。
よって、陽太のヌードのみ、お楽しみください・・



aさて、この日stew leonard'sで買った「sweet patato chips」。
原材料、お芋と大豆油と塩のみ。




b
とっても素朴でおいしい
陽太もボリボリ食べてます。便秘にも効きそう・・!?
スポンサーサイト

| コネチカット | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/4-6e1eb78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

