miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_3453_convert_20100112011135.jpg

毎日毎日、気温マイナスのコネチカット。

気をつけていたのに、とうとうこの方風邪を引いてしまいました><
昨日は39度7分まで上がって、鼻が詰まって息も絶え絶え

でも看病の甲斐あって、今日はなんとか調子よさそうです。
まだ鼻水タレ男ですが。




一昨日の夜、熱がぐんぐん上がって、鼻水大洪水で寝つけなそうだった陽太。

小児科に電話して、ドクターからの折り返し電話を待っていたら、
ぐっすり寝入っていたところを起こされた当直の先生の
「what can i help you・・??」というガラガラの寝起き声が折り返してきました・・

タイレノール(熱さまし)とベネドリル(鼻水止め)の薬を一緒に使ってもいいか聞きたかっただけなのだけれど、
夜中2時に叩き起こしちゃってごめんなさい><
かなり辛そうな陽太を見てると、朝まで待てませんでした・・


ドクターを叩き起こした甲斐もあって(><)薬をあげたらやっと眠れた様子。
風邪は夜に症状が重くなるから、困る!!




IMG_3451_convert_20100112011101.jpg
毎日寒くて、ちょっと油断するとすぐに風邪を引いてしまいそう。

mikiのこの冬のお気に入りは、このルームシューズ。
aerie by american eagle」のものです。


中はオールファー。すっごく暖かくて、これを履いてるだけでポカポカです。
実はmiki、現在二人目妊娠中(5ヶ月)。
風邪を引いても薬を飲めないので、防寒&ウガイ・手洗いを頑張ります!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

! ! !

え、え、え~~~?!?!最後の一行にビックリ!! 今妊娠5ヶ月なの~~?! おめでとう~~!! 赤ちゃんだったようくんもお兄ちゃんになるんだねぇ。 ようくん、高熱辛そうでかわいそう~。Mikiちゃんも薬飲めないんだったら、気をつけてねー。 月末には、楽しみなディズニークルーズも待ってるしね

| れいぼー | 2010/01/12 03:29 | URL | ≫ EDIT

れいぼー☆

ありがとー^^
そうそう、さらっと報告してみました☆
アメリカで言うと、まだ妊娠4ヶ月なんだけどね。
よく数え方の違いがわからない・・><

陽太もお兄ちゃんなんだけど、全然気づいてなさそうだよ。
「お腹にベイビーがいるんだよー」って言ってるけど、
最近自分のお腹指差して「ベイビー!!」って言ってるから、
なんか勘違いしてると思われる。^^

| miki | 2010/01/12 09:39 | URL |

なんだって?!

風邪引いちゃったんだねぇ~。お大事に。

って、ええ~~~?!!
おめでとうーーーー!!!
5か月!つわりとか大丈夫なの?

いやぁ~、mikiさんも2児のママになるのね♪
楽しみだね♪

| ASAKO | 2010/01/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

よかったね。

陽くん、よくなってきたようで、ひと安心だね。
心配だよね、熱が上がると。夜中に対応できてよかったね。

そして~ご懐妊おめでとう!!
必要なものがあったら、日本から送って欲しいものがあったら、遠慮なく連絡してね。くれぐれもお大事に。雪道で転ばないようにね。

| hikaru | 2010/01/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

ASAKOさん☆

つわり、もう終わったの~~
なんか陽太のときに比べたらすっごく軽くて、
へなちょこツワリだったよ!!
2,3回はいて、終わりだった♪助かった~!!

5ヶ月にまだ入ったばっかりなんだよね。16週目?
数え方にいまいち自信がない・・
陽太のときは、毎日チャートみて週数確認してたのにね^^;

| miki | 2010/01/12 23:03 | URL |

hikaruさん☆

そうそう、雪道がけっこう怖いです~
こないだ郵便局行ったら、前の道路がつるつるになってて、
陽太は手つなげって言うけどそうすると転んだ時にお腹守れないから、
「自分で頑張って歩いてきて!!」って叫んで、必死に自分も歩きました^^;
陽太、けっこう上手にトコトコ歩いてきて助かりましたが。

あのときはブーツ履いてたのでそんなになっちゃったんですが、
それ以来、雪が降るとかならずシープスキン履きます!
これだと、全然滑らない♪

| miki | 2010/01/12 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

