miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークルーズ

IMG_3423_convert_20100108235211.jpg

ずっとずっと、前から行きたかった「ディズニークルーズ」。

遂に、遂に申し込んじゃいました!!






IMG_3425_convert_20100108235317.jpg

ディズニーから届いたカタログ。
見るだけでかなりテンション!!

この時期、バハマはけっこう寒い日もあるみたいだから、
クルーズ当日は晴れて暖かくなるといいなー。




IMG_3424_convert_20100108235243.jpg

一生の思い出に残るような旅行になるといいな!
そして、陽太が楽しんでくれるといいな!!

船の上にはプールやジャグジー、クラブにエステにレストランに。
なんでもあるみたいです。

2歳児連れのクルーズ、どうなるかな・・・!?


とりあえず、このクルーズが今はmikiの生きる糧です!!
この日まで、頑張って毎日家事をこなそうと思います。
大きな旅行申し込んじゃったから、しばらくは外食も減らして節約しなくっちゃ・・

| 未分類 | 09:54 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な~んと!

うらやましい~~!!
いいなぁ~。
いつ行くの?
もし、オーランドにもいるんだったら、会いに行くよ~!

| ASAKO | 2010/01/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

クルーズよかったですw

12月にディズニークルーズ、行ってきたばかりです☆
ショーも、クラブも、ナーサリーもYuriはとっても気に入ってました♪
しかし、プールはトイレトレーニング完了後の子しか入れなかったため、残念でした・・・。
キャスタウェイケイでは、海に入れたのでよかったですが^^

普通の旅行よりも、クルーズは断然楽なので、楽しめると思います!!

| けみ | 2010/01/10 09:47 | URL |

ASAKOさん☆

1月末だよー!
ちょっとホットメールのほうにメールするねぇ^^

| miki | 2010/01/10 10:39 | URL |

けみさん☆

そうなんですね!
なんだか、いっぱい共通点がありますね^^

楽しかったなら、良かった!!
冬でも全然海入れました??
寒いとか、天気が悪い、とかだけは避けたいナーと思ってるのです><

陽太もナーサリーとかショーとか、楽しんでくれるといいな!

| miki | 2010/01/10 10:40 | URL |

海入れました♪

いっぱい共通点あって、嬉しいですw

海水は少し冷たかったですが、身体がひとたび海に浸かってしまえば、まぁ大丈夫!という感じでした。
確か気温は、25~26℃くらいだった気がします。
4泊5日で行ったんですが、全日天気に恵まれて、とてもよかったです!
mikiさんたちも晴れるといいですね!!

陽太くんは、Yuriよりも年上だから、きっともっと楽しんでくれるんじゃないかと思います!

| けみ | 2010/01/10 11:07 | URL |

けみさん☆

25~26度ならけっこう暖かい・・というか、ちょっと暑いですよね!
1月末もそのくらいいくといいなー。
平均気温は23度くらいっぽいです。ちょっと調べてみたら。

でも、ミッキーがいるだけでかなりテンションUPですよね!
けみさんみたいに、「楽しかった!」って帰ってこれたらいいな^^

| miki | 2010/01/10 11:33 | URL |

なんとっ!!!

豪華な旅なの!うらやましすぎるよ・・miki・・・
うちなんて近場の伊豆旅行すら連れてってくれないよー(怒)
ディズニークルーズではないけど
フロリダからバハマへクルーズで行ったことあるよ♪
バハマではイルカといっしょのプール入ったり、人が明るいし、いいとこだったなぁ。
ディズニーならなおのこと楽しい旅になるはず!

| まるこめ | 2010/01/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!!

ディズニークルーズいいな~!
行った人はみ~んな『すごい良かった!』って言うよね。

旅行記、楽しみにしてますv

| 友 | 2010/01/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

まるこめ☆

イルカのプールって惹かれる!!
今回さー2歳児一緒だから、ダイビングもシュノーケルもマリンスポーツ系全滅なんだよね・・イルカと泳ぎたかったー!!(対象年齢けっこう上だった><)
陽太と一緒にどこまで楽しめるかと思うけど、
けっこう子供向けにも色々考えて作ってあるっぽいから、なんとかなりそう!!

楽しんでくるよー!!

| miki | 2010/01/11 04:07 | URL |

ともちゃん☆

ほんとー??
そんなに評価高いんだ、さすがディズニー。
あたしのときも、がっかりさせないように頑張っていただきたい!!^^

一生に一度のクルーズかもしれないし(大げさ)かなり張り切ってるよー^^

| miki | 2010/01/11 04:08 | URL |

No title

これが、ディズニークルーズか~~!!いいなぁ~。私も行ってみたかったーー。 Mikiちゃんのブログで写真がアップされるの楽しみにしてるね~!
この間は、電話嬉しかったよ~。

| れいぼー | 2010/01/12 03:31 | URL |

れいぼー☆

ディズニークルーズはかなり夢をくれるよね!!
あたしすっごいディズニー好きなので、すごいウキウキだよー

でも妊婦なのでお酒も飲めないし、陽太いるから夜もあんまり遊べないんだけど・・
できる範囲で楽しんでくるよ!

| miki | 2010/01/12 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

