miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーショッピング

IMG_3414_convert_20100108234840.jpg

この時期、アメリカはSALE!SALE!SALE!です☆

ブラックフライデーから始まり、クリスマスセール、ホリデーセール、アフターホリデーセール。

mikiたちも、ここ最近全然服買ってなかったので
ここぞとばかりに毎日ショッピングに繰り出しました!!

ちなみに上の写真、Jcrewでサマーパンツ、なんと9ドルでゲット。
9ドルって、イトー○カドーでも買えなくないですか!?



IMG_3417_convert_20100108234927.jpg
IMG_3418_convert_20100108235011.jpg

アバクロやZARAでもかなりお得な買い物して来ました!
セールステキー。



ちなみにアバクロのカーデとキャミ、
レジの美人なおねーさんが着てたコーデ丸写しです。

そのおねーさんがあまりにCUTEだったので、服だけでも真似しようと買っちゃいました><!!

レジの時にそのおねーさんになると恥ずかしいなーと思ってたのですが、
寸前で運よく違うおねーさんにチェンジ。恥ずかしい思いをすることなく買えました




IMG_3419_convert_20100108235057.jpg
IMG_3421_convert_20100108235133.jpg

ウッドベリーアウトレットにも行きました☆

ロクシタンでハンドソープとリップ、
ウイリアムソノマでボールとタオルをGET。

そのほかにも陽太にいくつか春服を買ってあげました。
これでしばらく陽太の服には困りません。

陽太、毎シーズンアウトレットで服を大量買い。
コーディネートに全く興味のない彼の服は、ほっとくとずーーーっと同じのを着せられてるので
(着せてるのは私だけど・・)
アウトレットなど安い場所に行った時に沢山買ってあげます^^
普段なかなか彼の服を買いにショッピングなど行かないので・・


もうすぐセールも終わり。
気がつくと、春物しか買ってない!!

コネチの冬は寒すぎて、オシャレどころではないので、
春が待ち遠しいです


| コネチカット | 00:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SALEいいですよね♪

mikiさん、明けましておめでとうございます^^
今年も、mikiさんのブログ、楽しみにしてますw

ビックリなのですが、アバクロのビジュー付きロングカーデ、私も茶色の持ってるんですv-237
写真見て、驚いちゃいました!
スカートにも、もちろんスキニーデニムにも合わせやすくって重宝してます♪

| けみ | 2010/01/09 04:14 | URL |

けみさん☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです☆

カーデ、色違でお揃いになりましたねー♪
春先からすっごく使えそうですよね。
店員さんがすっごくかわいく着こなしてて、あんなふうに着れるか自信ないけど
使いやすそうだったので買っちゃいました^^
アバクロ、いつもはちょっと高いけど、この時期はほんとに買い時で嬉しくなっちゃいます^^

| miki | 2010/01/09 09:56 | URL |

いっぱい

いいねいいね!いっぱい買ったね! この時期、ほんとセールセールで、目の毒だよね~。 我が家もブラックフライデーからクリスマスにかけて買い物魔になっていたけど、ようやく一段落ついたかな。私もアバクロのパーカー買ったよ~♪Mikiちゃん買った洋服、春まで着れそうなものばかりでいいね~!
私、おもいっきり冬ものばっか買っちゃったよ・・・。 ウィリアムソノマのボール、大きくて使いやすそう!!

| れいぼー | 2010/01/12 03:35 | URL | ≫ EDIT

れいぼー☆

アバクロのパーカー、すっごい安くなってなかった!?
なんか、もとの値段も安かったけど、セールですごいお得になっててホクホクだったよ^^

あたしは逆に、春物ばっかり買っちゃって、
今着る服がないの・・・あれだけ服買って、今毎日同じのばっかり着てるよ><

| miki | 2010/01/12 09:42 | URL |

こんにちわ

mikiさん。
こんにちわ・・・日本は変に暖かい日があったり、めちゃくちゃ寒かったりでv-278体調管理が大変です。
そちらも風邪に大わらわだったんですねぇv-293

ブログのムービングセールを見ましたが、引越しされるのね。。ひょっとして帰国なのかな?

| たれまま | 2010/01/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

たれままさん☆

そうそう、ついに帰国なんですよー
アメリカ生活4年半+バンクーバー半年の、計5年間。
そろそろ日本が恋しかったので、ワクワクしています^^

とりあえず、日本に帰ったら卵かけご飯が食べたいです!
(アメリカ、生で卵食べるのは一応やめたほうがいい、とされてるので・・)

| miki | 2010/02/10 03:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

