miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し2009

IMG_3365_convert_20100101223950.jpg
今日は大晦日。
コネチは今年2度目の大雪です。

今日はタカちゃんのお家で大晦日しゃぶしゃぶパーティ。
出かけられるか午前中は心配しましたが、雪掻きが入ってくれたので、思うよりも早く家を出れました。



IMG_3378_convert_20100101224149.jpg
陽太は柚凪に会うなりハイテンション!!
大晦日も保育園のようなムードで過ぎていきます^^
大人な晦日もいいけれど、こんな大騒ぎな感じもなかなかいいものです。




MVI_3375
by miki




IMG_3366_convert_20100101224045.jpg
紅白もちゃんと見ましたよ!

メガ幸子に大笑い。
いつも期待を裏切りません。




TSq09-Vertical-ScrnSize_000.jpg
しゃぶしゃぶなどのお料理は、並んだ瞬間に食べつくしてしまったので写真がありませんが、
ワイワイととっても楽しい大晦日になりました^^

すっかり疲れてしまって家に帰ったら陽太と寝ちゃったので、
タイムズスクエアのカウントダウンを見逃したのが痛かったdesu・・

でも、あらかじめネットでお願い事はボールの中に入れてもらったので、
mikiの願いは2010年のNYの空に舞い上がったはず!

今年もいい年になりますように!!
みなさま、今年も我が家をよろしくお願い致します

| コネチカット | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy New Year

うひょ~!寒そう…。
楽しそうな大晦日でよかったね♪
私もちょっとカウントダウン見逃した…気付いたの12時だったし。
今年もよろしくお願いします☆

| ASAKO | 2010/01/02 06:06 | URL | ≫ EDIT

No title

凪ちゃんが大きくなってるーーーv-10
(あたりまえか…)

うちは、ダウンタウンの『笑ってはいけないホテルマン』を
見てたもんで、メガ幸子の存在は今日知りました(笑)

| 友 | 2010/01/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

ASAKOさん☆

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

そうそう、コネチは寒いよ~~~
最高気温がマイナスの日々だよ。本領発揮って感じ。
正月から昨日まで、ずっと雪が降ってたんだよ~
フロリダはやっぱり暖かい??いいなー♪

| miki | 2010/01/05 05:05 | URL |

ともちゃん☆

みたーい!ダウンタウン。
面白かった??
DVDで見ようかなー・・

凪ちゃんも柚ちゃんも陽太もみんなすっごい大きくなってるよー!
次会ったら誰だかわかんなそうだよね^^
子供の成長早すぎるー

| miki | 2010/01/05 05:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

