miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に会えたよ!

IMG_3357_convert_20100101230531.jpg

遂に会えたよ!
ボビーバレンタインさんです!!





IMG_3358_convert_20100101223709.jpg
「ボビーバレンタイン スポーツカフェ」にて。
前回行ったときは会えなくてガッカリだったので、今回は会えて嬉しさヒトシオ!!

バレンタインさんは評判どおりの気さくな人で、
ニコニコと写真撮影にも快諾してくれました。

陽太、バレンタインさんのカードもらったよ。



IMG_3359_convert_20100101223747.jpg
「I'm so happy now!!」と感動しきりのダンナくん。
用意していったメッツボールに念願のサインゲットです。

彼の心からの笑顔、見てやってください^^
私的には、ボビーさんと会えたことよりも嬉しそうなダンナくんの方が強く印象に残りました^^
よかったねぇ。


IMG_3360_convert_20100101223821.jpg
ボビーさんのサイン。

カタカナで「ボビー」と書いてあります。

| コネチカット | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとう!!
ホンっと初日の出なみの旦那さんの笑顔!!!
新年早々縁起のいいものみせてもらいました~

| ちはる | 2010/01/02 01:42 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
ボビーに会えたなんてすごい!野球好きなのでうらやましいです :)
旦那様もよかったですね

| Yuka | 2010/01/02 11:59 | URL |

ちはるさん☆

あけましておめでとう!

アメリカ、正月っぽさが足りなくてさみしいよねぇ。
日本のTVの特番やおせちや数の子や日本酒が恋しい!!

今年もヨロシクね♪

| miki | 2010/01/05 05:04 | URL |

yukaさん☆

あけましておめでとうございます^^

ボビー、実は私はあまり知らなかったのですが(><)、
ダンナくんがとーっても嬉しそうだったので、それを見れて良かったです^^

ボビーさん、とっても優しそうなおじさんでした!

| miki | 2010/01/05 05:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

