miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会。

IMG_3320_convert_20091225053756.jpg
この日は仲良しのお友達、マックくんのバースデーパーティです。
2歳になりましたー。おめでとー。

ロウソクの火を、ふー。




IMG_3322_convert_20091225053831.jpg
みんな手伝って、ふーー!!







IMG_3347_convert_20091225054017.jpg
ママになって思うのは、子供の誕生日ってとってもいいなーっていうこと。

その子の成長が嬉しいのはもちろん、
親にとっても「子供が産まれてから○年間、よく頑張りました!!」と褒めてもらいたい特別な日ですよね。

友達の子供の誕生日でも、なんだかとても感動してしまいます。


みんな、これからもずっと元気で大きくなるんだよー








IMG_3308_convert_20091225054056.jpg
ところでこの数日前、
コネチカットは大雪に見舞われました。

この冬初の、「heavy snow warning」が出たくらい。
朝起きると、一面真っ白!!




IMG_3310_convert_20091225054132.jpg
この雪を見て、「ゆき」と言えるようになった陽太さん。

「見てー!雪ー!!」と叫びながら、雪を車に持ち込もうとするのは止めて頂きたい




| 陽太日記 | 05:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

すごい雪~! 雪かきは大変だったけど、コネチカットの雪の日楽しかったなぁ~。
子供の誕生日って、親にとっても感慨深いものなんだね。お母さんになってみないとわからない心境だね。

| れいぼー | 2009/12/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

れいぼー☆

フロリダはあったかいよねぇ。
毎日天気予報みて、コネチとフロリダの温度差にびっくりするよ~

でもうち、来月末、ディズニークルーズでマイアミ行くの!!
暖かいところいくの、楽しみ!

| miki | 2010/01/01 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

