miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽太、2歳になりました!

IMG_3113_convert_20091204054457_20091204055110.jpg
11月29日、陽太の2歳の誕生日でした!



IMG_3112_convert_20091204054521.jpg
1歳の時はハデにホテルでやったバースデーパーティ、
今年は2歳なので、家族だけでこじんまりとお祝い。

でも、一日中パパとママとずーーっと一緒に遊びました!
この日、陽太はニコニコずっと笑っていたので、とてもいい誕生日になったなーと思っています


晩御飯はすき焼き!!
陽太もばくばく食べました。
パパからも「ウマイ!!」と喜んでもらえたので、よかったです^^



IMG_3115_convert_20091204054546.jpg
トーマスの風船と、大道のケーキ。
ケーキの上には「happy birthday, YOTA!」と書かれています。



実は2週間ほど前から、ロウソクの火を消す練習を重ねていた陽太さん。

ママと一緒に「ハッピバースデー」の歌を練習して、
歌い終わった後は「せーの!」の掛け声の後「ふーーー!!」と全力で息を吹きます。






本番のこの日も、上手に歌を歌って、ロウソクも一人で消せました^^

おめでとう、陽太!!
これからも可愛くて素直で元気に大きくなってね!!

| 陽太日記 | 07:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!

陽太くんお誕生日おめでとうー!
いい1日になったみたいでよかったね~。すき焼き美味しそう。
ここまでよくママも頑張りました!
これからもみんなで助け合って頑張って行こうねー。

| Kaho | 2009/12/05 14:43 | URL | ≫ EDIT

陽太君おめでとう!!
かわいい!!!!
歌もうたえるなんてすごいね。    
ろうそくを見つめる目がまっすぐで子供って本当にPureだなって思っちゃったよ~☆

| ちはる | 2009/12/06 05:59 | URL |

きゅーーーーーん♪

ようくん、2さいのバースデおめでとうー!!
そしてミキママもおめでとう!

ようくんのきゃわいい歌声といい、、、ふっと吹き消す力強さといい、、ろうそくが消えた瞬間のみんなの幸せそうな雰囲気といい、、、、なんか泣けた~~!(笑)
おおきくなったね。しかし、歌もバッチリ歌えちゃってろうそくも吹けてホントにようくん器用で賢いよ~!
うちもあと4カ月、2歳のそのときまでにこれから練習するか~?!

| まるこめ | 2009/12/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

ようくん、お誕生日おめでとう~~!!!
動画見てビックリよ。 去年の誕生日からの成長っぷりがすごいわ! 歌もロウソク消すのも一生懸命練習したのかな?上手にできてる~。

すき焼きの写真が、もう見ただけでヨダレでてきたー!あの送別会の時以来すき焼き食べてないもん~。また食べたい~!!

| れいぼー | 2009/12/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

もう、2歳になりましたかv-237おめでとうですv-266   はやいねー。関係ないけど、家のBABYも来月1歳になるんだぁー。子供の成長ってはやいねv-238

| shiho | 2009/12/07 09:26 | URL |

kahoさん☆

ありがとう!
ママも3年目に突入だね!
色々毎日大変だけど、やっぱり子供が成長してるの見ると嬉しくなっちゃうね♪

| miki | 2009/12/07 23:26 | URL |

ちはるさん☆

ありがとう!
陽太、お歌いっぱい練習したんだよー^^
今でもロウソクとかがTVに出てくると、突如歌いだすほど。
で、その後「チョコ食べたいー」って言うの。
(ケーキ食べる時、たくさんチョコもらえたから)

| miki | 2009/12/07 23:27 | URL |

まるこめ☆

泣けてくれたー?^^
あたしもけっこう感動もののビデオなんだけど、
これで泣けるのあたしだけだよなーとか思ってたから、
まるこめが泣けてくれて嬉しい!!笑

まるこめ陽太も今から練習したら、きっと上手に歌えてふーって出来るよ^^
そしたら泣けちゃうよっ^^♪

| miki | 2009/12/07 23:29 | URL |

れいぼー☆

あ、すき焼きのコメント、こっちだったね^^;

陽太もとうとう魔の2歳児になったよ~~
まだ魔っぷりはあんまり感じられないけど、これから大変なのかな?
でも、もう話も通じるし、かなり「子供」って感じだよ。もう赤ちゃんは卒業だね。
嬉しくもあり、かなり寂しくもあり~~。

| miki | 2009/12/07 23:31 | URL |

shihoさん☆

ありがとうです^^!!
そっか、shihoさんとこの子も1歳かぁ。
前に見に行ったときはまだ首も座ってなかったのに。
ほんと、子供ってちょっと会わないうちに全然変わってますよね!

また遊びに行かせてください^^♪

| miki | 2009/12/07 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

