miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

whole foods market

IMG_3093_convert_20091204054015.jpg
最近、近所に「WHOLE FOODS MARKET」ができました。

オーガニック系のスーパーです。
このあたりにはなかったので、開店初日から常に大勢のお客さんで賑わっています。



IMG_3095_convert_20091204054041.jpg

入り口横にはリンゴとクリスマスリース。




IMG_3096_convert_20091204054107.jpg

オーガニック系のスーパーは、
品物がよくておいしいのはもちろん、雰囲気がとってもいいのです。

陳列が洒落ていたり、果物やチーズ、ジュースなんかもとっても種類が豊富。
見ているだけでも楽しくなっちゃいます。




IMG_3099_convert_20091204054158.jpg

IMG_3098_convert_20091204054132.jpg

IMG_3100_convert_20091204054223.jpg

IMG_3101_convert_20091204054248.jpg


野菜やきのこもパッケージ売りではなく、好きな分量だけ買えるようになっています。
しいたけやエリンギなんかも売っています!



IMG_3103_convert_20091204054338_20091204055110.jpg
色んな種類・形のお肉。



IMG_3102_convert_20091204054313_20091204055110.jpg
雑穀類も山ほど。
これは「sushi rice」。



IMG_3105_convert_20091204054406_20091204055110.jpg
ここのパンはおいしいです。
ピーカンナッツとクランベリーのパンが特にお気に入り。

朝、焼いてバターを付けて食べると幸せ~~な気分になります




IMG_3106_convert_20091204054428_20091204055110.jpg
この日はいくつか必要なものを買った後、
「RONNY BROOK FARM」の飲むヨーグルトを発見して早速カフェスペースで試飲。

ここの乳製品、とってもおいしいのです。
チェルシーマーケットにショップがあって、バニラアイスとミルクシェイクが絶品。

この飲むヨーグルトも、ちょっと酸味が強いけどとてもおいしかったです



このスーパー、チーズの種類もとても豊富で、
この間お友達に教えてもらった「tripe creme cheese」を買ってみたら
すっっっごくおいしかったので、しばらくこれを買うためにも通っちゃいそうです。




| コネチカット | 07:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいないいな~!ついにあの辺りに、whole foods出来たんだ~! 工事してたもんね。
RONNY BROOK FARMシリーズも置いてあるの~?
いいなー、そのヨーグルト美味しいよね!

| れいぼー | 2009/12/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

れいぼー☆

やっと、やっとできたよ!!
開店当初、駐車場がいっぱいでお店に入れなかったんだよ!!
みんな、かなり待ち望んでたんだね♪

すき焼き、こないだの時よりもおいしくできるようになったんだよーー
食べにおいでーーー(もしできるなら、本当に^^♪)

| miki | 2009/12/07 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 04:22 | |

hikaruさん☆

年末はこちらで過ごしそうです~~
しばらく帰ってないから、帰りたいのだけれど・・
次に帰るときが来たら、連絡しますね!

wholefoods、とっても楽しいですよね♪
これでstewも出来たらもっといいのに!!
でもあそこはもう出来ないままだろうなー。

| miki | 2009/12/10 05:16 | URL |

はいはーい、その時は連絡下さいね。

Wholefoodsできちゃったから、余計にStewは遠のいたかも!?
でも、行こうと思えばStewはあるしね。
Milford - Orange いい感じにお店が増えてるね~。いつか訪れたいな。

| hikaru | 2009/12/12 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

