miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクスギビング・バルーンパレード

IMG_3047_convert_20091204053508.jpg
サンクスギビング恒例、バルーンパレードに行って来ました。

子供が産まれる前はニューヨークのMACY'Sパレードを見に行ったりもしましたが、
陽太がいる今、コネチカットのパレードで充分です。

スタンフォードという街でも、毎年このバルーンパレードが催されるのです。
近くでこんなイベントがあるのは有難い☆



IMG_3044_convert_20091204055426.jpg

IMG_3062_convert_20091204055453.jpg

通りは激混み!!

ベビーカーで歩いてるととっても迷惑な雰囲気だったので、
早々に路地に逃げ込んで、人の頭上からでも見えるバルーンだけを鑑賞することにしました。

ブラスバンドやダンスチームなどが楽しそうにクルクルと周っていても、
人ごみで見えやしないので諦めるしかありません。




IMG_3048_convert_20091204053555.jpg

風船、大きいねー。




IMG_3059_convert_20091204053638.jpg

IMG_3060_convert_20091204053710.jpg

途中、お友達の柚ちゃんの持っていたラッパが気になってしょうがない陽太。
すごくほしそうだったので買ってあげたら、
2人で楽しそうに吹きまくっていました。

ぷーぷーぷーぷー、
2人のおかげでこの路地がとっても陽気な雰囲気に。

家の中では吹かせられないなぁ・・と思いつつ、5ドルのラッパでこんなに喜んでもらえて嬉しい母。




IMG_3074_convert_20091204053810.jpg

〆はやっぱりSANTA。
そうそう、陽太、最近「サンタ」と言えるようになりました。

でも「サ」が「ス」に近いので、
他人が聞くと「スンタ」です。


今年は陽太にもサンタが来るよ!
だから、イイコでいるんだよー!!

| コネチカット | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

