miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンナイト。

IMG_2947_convert_20091101225905.jpg
昨日はハロウィンでした☆

お友達のマックくんのお家でトリックオアトリート&ハロウィンパーティです。





IMG_2902_convert_20091101224837.jpg
夕方6時くらいになって、「トリックオアトリート!」と声が聞こえてきたのを合図に、
陽太たちも出発!

ジャックオーランタンのバケツを持って、トリックオアトリートに出かけます。




IMG_2942_convert_20091101225140.jpg
「ハッピーハロウィーン!」

陽太はまだ上手く言えないので、無言で近づいてキャンディを握り締めて帰ってきます。
でも、どんどんバケツに溜まっていくキャンディを見て、すごく嬉しそう。




IMG_2914_convert_20091101225003.jpg
どれくらいキャンディが溜まったのか、逐一チェックを入れます。

「いっぱい、いっぱい!!!」



IMG_2925_convert_20091101225041.jpg
この辺りは子供がとても多いので、
賑やかなハロウィンの夜でした。

大人も気合の入った仮装をしている人が多くて、
見ていて楽しいです。





IMG_2910_convert_20091101224927.jpg
女の子はやっぱりプリンセス系が多かったです。
この日一緒だった柚ちゃんも、白雪姫。

ハチさん、白雪姫のお供のようです。森の仲間。



IMG_2953_convert_20091101225328.jpg
トリックオアトリート、終了~~

みんな、どれくらいキャンディもらえたかな?




IMG_2948_convert_20091101225244.jpg
陽太もとっても楽しそうだったけど、
mikiも負けずに楽しかった!

特別に夜出歩けてお菓子がもらえて、仮装もできる。
大人たちはみんな笑っているし、子供はワクワクしちゃいますよね!




IMG_2957_convert_20091101225358.jpg
お家に戻ったら、大人はパーティタイム。

子供たちは仲良くキャーキャーと夜遅くまで遊びまわっていました。

楽しい楽しい一日でした




IMG_2960_convert_20091101225435.jpg
この日の収穫。
キャンディ、沢山です。

陽太の歯に悪いので、ママがこっそりと食べちゃう予定です・・




| コネチカット | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいねぇ

楽しそうだねぇ~♪
いっぱいTrick-or-Treaterがいていいね!
うちは結局どこに行っていいか分からず、いまいちだったよ~。
来年こそは本番当日にちゃんとTrick-or-treatできたらいいな。

| ASAKO | 2009/11/03 12:15 | URL |

ASAKOさん☆

去年は一緒に行ったよね!ミルフォードの。
今年は陽太、自分でちゃんとキャンディもらいに行けたよー
去年はモジモジサルだったのにね。

ブログ見てるよー!
相変わらず、手作り上手!子供たち、かっこよかったよ☆

| miki | 2009/11/03 22:34 | URL |

楽しかったねー!

すごく楽しかったー。いい思い出になりそうだよ。
誘ってくれてありがとね。
次はサンクスギビングだね。楽しもうね~♪

| タカ | 2009/11/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

タカちゃん☆

楽しかったよねー!
もっと日本でもどこでもこんな感じで盛り上がったら楽しいのにね!

来年は陽太、自分で選んで着るのかなー・・
トーマスとかスパイダーマンとかになるのかな。ちょっと悲しい。

| miki | 2009/11/20 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

