miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーマス狂。

IMG_2891_convert_20091029095859.jpg

ちょっと早い誕生日プレゼントに、日本のばあばから買ってもらったトーマスのレールセット。

毎日、毎日、このトーマスで遊んでいます。

ほんとに、一日中トーマス漬け。




IMG_2895_convert_20091029100015.jpg
このトーマス(青いほう)とパーシー(緑)が今の彼の宝物。

寝るときも、食べる時も、出かけるときも、
必ず両手に彼らを持ちます。

常に手がふさがっているので、物を持つときは両肘に挟んでソロソロと歩いているのをよく見かけます・・

ちなみに、外出時にトーマスとパーシーを忘れると、大変なことに。
たとえ彼がうっかり忘れて外出しようとしても、母は必ずバッグに入れていかなければいけません・・

途中急に「あ、トーマス!!」とか言い出して、
すぐにトーマスを渡せ、とそりゃあもうカオスです





IMG_2892_convert_20091029095943.jpg
ところでこのサブキャラのトラック。

よーく見ると、青髭生えてます。
かなり子供受けしないお顔。

いつもママやパパにこのトラックを渡して、「一緒に遊べ!!」とせがみます。
ぜったいにトーマスやパーシーは貸してくれません。

| 陽太日記 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと~!

うちの今のヨータと行動モロかぶり!
トーマスではないにしても、お気にいりの市バスとクロネコヤマト(地味~)のミニカーを両手で四六時中持って離さないよ!
お風呂も寝る時も・・ってのも一緒で夫と読んでて笑ったよ~!

いい誕生日プレゼントが届いてよかったね♪
関係ないけど、ようたんの服かわいい♪

| まるこめ | 2009/10/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

まるこめ☆

そうなんだ!!
そういうお年頃??

寝るときも持ってるじゃない?で、ようやく寝かかったときに手の力が抜けて、
トーマスが「がたんっ」とかって手から抜け落ちるの。
その感触と音で起きるんだよ、彼・・夜中なんども繰り返すのは勘弁してほしい><!!

| miki | 2009/10/30 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

