miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンイベント

IMG_2808_convert_20091026221526.jpg
家の近所の紅葉があまりにキレイだったので、パチリ。

黄色と赤の葉っぱがとってもロマンチック。
この家の人、いいなー。




IMG_2809_convert_20091026221627.jpg
道路は落ち葉の絨毯。
昨日雨が降ったので、湿っていてちょっと残念。




IMG_2824_convert_20091026221816.jpg
週末、ハロウィンのイベントに参加してみました。

風船をもらって、ゴキゲン。




IMG_2831_convert_20091026221902.jpg
子供たちが仮装して集まってきます。

ヨウタもハチ着せてくればよかったー!!

それにしても、男の子のヒーロー率高し。
スパイダーマンか、バットマン。



IMG_2830_convert_20091026222052.jpg
F1レーサー?




IMG_2842_convert_20091026222015.jpg
やっぱり女の子は可愛い!

「なんの仮装?プリンセス?」って聞いたら(右の子)
「プリンセスか魔女がわかんないのーでもお気に入りなの!!」だそうです。

写真撮っていい?ってお願いしたら、二人で笑顔を作ってくれました^^



IMG_2835_convert_20091026221936.jpg
もらったジャックオーランタンのクッキーを食べるヨウタ。
2つ目がほしいとこの後大暴れするなんて、このときは誰も予知していませんでした


| 陽太日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

