miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイデートとお買い上げ品。

IMG_2778_convert_20091022220834.jpg
今日はマックくんとのプレイデートの日です。

仲良くトミカの本を見る2人。

本当に彼らは気が会う様子。
見ていてとっても楽しそうなので、こちらも嬉しくなります。



IMG_2780_convert_20091022220907.jpg

トーマスのページがお気に入りの陽太くん。
マックくんのお家にくると、すぐにこの本を見つけてトーマスのページを開きます。

「ママ!パーシーいたよ!!」
(今彼のお気に入りは「パーシー」と「ゴードン」です。)



IMG_2787_convert_20091022220936.jpg
帰りに「Crate & Barrel」に寄りました。

ここのキッチン雑貨がmikiは大好き!
お手ごろ価格でセンスがいいので、見ていてワクワクしちゃいます。

お店のディスプレイは秋一色だったけれど、
店内はもうツリーのオーナメントなどクリスマスの雰囲気でした。

もうそんな時期かぁ、早いなあ。


IMG_2790_convert_20091022220959.jpg

今日の戦利品は・・




IMG_2791_convert_20091022221024.jpg
ワインオープナーとボトルストッパー。

オープナーは、黒と白の細かいチェックがとってもキュート。
オープナーもクリスマスツリーのオーナメントのようで、とってもかわいい

思わずお買い上げです。



IMG_2789_convert_20091022221047.jpg
そして帰りにまたまた寄り道。

「Isabelle et Vincent」でケーキを買いました。

ここのケーキ、フレンチ系でとーってもおいしいです。
ケーキがまずいアメリカで、こういうお店はとっても嬉しい。

夜にダンナとおいしくいただきました♪
(今日はダンナの誕生日です^^)

| コネチカット | 22:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mikiちゃん、ヨシさん、お誕生日おめでとう~。
HIBICHI、家族揃って楽しめてよかったね!

陽くんは、ますます可愛く、でも男のらしくなってきたねー。トーマス好きってことは、電車全般好きなのかな~。寒くなって来たようだけど、雪が本格的に降る前に、おでかけ楽しんでね!

| hikaru | 2009/10/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

hikaruさん☆

ありがとうございます!
とうとう20代最後の歳になってしまいました。

20代後半を全部アメリカで過ごすことになるなんて、
思っても見なかったなーなんて今更思ったりして^^

| miki | 2009/10/24 03:21 | URL |

おめでとう☆

mikiちゃん、ヨシさんお誕生日おめでとう~~!!!
そうだよね!この季節だったよね!!
だんだんようくんも大人レストランに一緒に行っても大丈夫になってきたんだねぇ。これから、ますます家族で出かけられるところが増えてくるね!
Crate Barrel私も好き~。シンプルだけどかわいいよね。
20代最後の歳かぁ~。しみじみ・・。
楽しみましょうね~~。

| れいぼー | 2009/10/24 04:13 | URL |

れいぼー☆

ありがとー!!
そうだよーついに最後の20代の一年になっちゃったよ。
なんだか、特別なことしたほうがいいのかな!?^^

ヨウタは、その日によっておとなしい日とどうにもならない日とすごい差だよ。
この日の鉄板焼きは、いい子で助かった♪♪

| miki | 2009/10/26 22:09 | URL |

おめでとう!

mikiもついに?20代最後だね。。って20代ほとんど会ってなかったのに、この再会スゴイ!よね?

Crate&~はN.Y.に行ったときに大興奮してカイモノした、懐かしの店~♪
mikiんちの近くにあるのかな?うらやまし!
当時買ったカラフルな食器やキッチンツール、未だ毎日使ってるよ~安くて丈夫なのよねん
オープナーとストッパーもおしゃれ~
センスが光ってる★

| まるこめ | 2009/10/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

まるこめ☆

ほんとに再会できて嬉しかったよ!!
今年の年末は帰れなそうだけど、日本帰ったらまた遊んでね!!

というか、NYCに観光予定とかもしあったら、
ぜひぜひ家にも泊まって行ってね^^♪田舎ですが・・

CRATE&BARRELは、かわいいよね。
FISH EDDYっていうとこもオススメだよ!CRATEがスキなら、好きそう!
http://www.fishseddy.com/
私もいつか、日本に帰るときに食器、買って帰ろう!!安くてかわいいよね♪

| miki | 2009/10/30 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

