miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽太の腕前。

家族3人で近所の打ちっぱなしに行ったら、
だーれもいなくてガラガラだったので、

特別に陽太にも一人で打たせてあげました。
(スタッフの方のOKももらいました♪)


けっこう上手に打ちます。
見てやってください・・

↓↓↓


MVI_2693
by miki



ちょっと離れたところでパパが打っている音が聞こえます。
そして、調子が悪かった彼がイライラしている声も。笑。

スポンサーサイト

| 陽太日記 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!

陽くんかわいー!!!自分で打ったボールを取りに行ってまた打ってるんだね!よく知ってるねー。子供の健気な姿を見てると、かわい過ぎて泣けてきそうになるときない??本当子供は癒しだよねぇ。。
ところでヨシさんの、ちくしょう風な声がウケます。

| タカ | 2009/10/15 01:33 | URL | ≫ EDIT

上手!

陽太君、上手に打つね!
息子に先を越されないようにね。
近い将来3人でゴルフってたのしみだよね。

| Yuki | 2009/10/15 12:28 | URL |

タカちゃん☆

これ、彼延々と30分くらい続けてたよ。
もう帰ろうってときには、帰りたくなくて大暴れ。抱えて帰ったよ・・^^;

ゴルフが大好きでしょうがない様子。
ヨシのまねしてレフティなんだけど、今右に修正してるよ。
このまま遼くんみたいになって、将来楽させてくれないかなー♪なんて。

| miki | 2009/10/15 22:14 | URL |

yukiさん☆

けっこう当たるようになってきたよ^^
このまま練習してたら、ほんとすぐに抜かれそう!

ヨシに、「陽太にゴルフの腕前抜かれたら悲しい?」って聞いたら、
「嬉しい!」って笑ってたよ。そんなもんかねー。

| miki | 2009/10/15 22:15 | URL |

えええ!?すごいぞ!!

こないだのピースに続き、ようたん、なにか才能の光が見えるぞ・・・
この映像が何年か後のプロになったときのお宝映像になったりして~ん♪
しかし可愛いねぇ~~

| まるこめ | 2009/10/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

まるこめ★

そうそう、あたしも、「これが数年後、お宝映像になったりしてねー」なんて笑いながら撮ってました^^
パパがゴルフバカなもんで・・見よう見まねで長年(!?)真似してただけあって、
最近ちょっと形になってきてるよー

でも、パパが左なので、陽太も左で打ったりしてるし・・
逆!逆!!っていくら言っても、パパの真似どおり左で打ってるよ・・

| miki | 2009/10/20 12:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

