miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陽太のおともだち

IMG_2659_convert_20091007155347.jpg
毎週プレイデートをしているマックくん。

毎週会うごとに、どんどん仲良くなる様子。
何が楽しいのか、ふたりでよく大笑いし合ってます。




IMG_2680_convert_20091007155526.jpg
こちらは昨日のラウンドでの一枚。
珍しく、子供たちが並びました。

陽太、最近ピースができるようになったんです。
「にー!!(数字の2)」というと、ピースしてくれます。



IMG_2681_convert_20091007155602.jpg
お友達のお家で「いないいないばぁっ!」のコスチュームを借りて、
着てみました。

女の子用だったので、オカマちゃんのようになりました・・

コレを着てぐるぐるどっかーん!をビデオで流してもらったら、
とっても幸せそうに踊っていました。

| 陽太日記 | 22:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいねぇ!
ピース!できるんだ!
2歳でもぴーすは難しいんだってよ・・ってもうすぐ2歳じゃ~ん!
こないだ1歳になったばかりのようたんだったのに!

| まるこめ | 2009/10/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

まるこめ☆

ピースは、かなり教え込んだの!^^
ずっとずっとできなくて、最近ようやくできるようになったんだよ~
かなり誇らしげにやるから、笑えるよ。
本人もできて嬉しいらしい。

| miki | 2009/10/12 22:15 | URL |

NoTitle

ピースできるの?!すごくない?! みんなで写ってる写真、かなりご機嫌そう~。 女の子の衣装を着ているようくんも何だかはにかんだ笑顔で嬉しそうよ。 ねぇねぇ、もうあさってRu☆ちゃん帰国しちゃうんだよ~。寂しくなるよ~。

| れいぼー | 2009/10/12 23:20 | URL |

同じ!?

このコスチュームって、もしかして、私のプロフィールの写真でMaiaが来てるのと同じ!?これって、市販されてるものなの??
ピースすごいねー。うちも教えてみようかな?ムリムリ。

| hikaru | 2009/10/14 05:50 | URL | ≫ EDIT

れいぼー☆

そうそう、Rちゃん、最後に空港からメールくれたよー
寂しくなるよね。でも、一番寂しかったのはコネチからいなくなったときだったから、
ピークの寂しさは乗り越えたよ、私すでに^^
日本でまたみんなで集まろうねぇ。いつになることやら・・><

| miki | 2009/10/15 22:09 | URL |

hikaruさん☆

同じかな??
市販、されてるって聞いたことがあります~いないいないばぁっ、大人気ですもんね。

ピースは、ずーっと彼練習してたんです^^
ついにできた時は、すっごく嬉しそうでした☆

| miki | 2009/10/15 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

