miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_2646_convert_20091007155203.jpg
いつも行っているラウンドの遠足で、
みんなで船に乗りました。

new havenのIKEA前の港から出る、クルーズ船です。


IMG_2645_convert_20091007155244.jpg
物心ついてから(ついてるのか?)、初めての船です。

最近「ふね!」「うみ!」と、指差して言うようになった陽太さん。

「うみ!うみ!」と言いながら、海に入りたそうだったので、
船に乗ってる間中ちょっぴりヒヤヒヤものでした。


IMG_2648_convert_20091007155313.jpg
このくらいまで岸から遠ざかりました。
正味2時間弱。
ちょっぴり寒かったけれど、船の上で食べるお弁当は美味しかったです。

※mikiはリンゴしか持って行かなかったので、お友達のお弁当を陽太はモリモリ食べていましたが・・^^;。

| 陽太日記 | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

お久しぶりです
v-34写真を見てるとすっかり秋の装いですねぇ。

日本も先週台風が来て、その後結構空気が澄んでる感じですが、昼間はまだ暑い日もありますよ。

こないだのシルバーウィークには久しぶりに夫婦で、旅行へ行きました。
温泉v-48につかり美味しい料理v-271食べて、新潟へ行ったので美味しい日本酒にリフレッシュしてきました。

実は我が娘再度の留学を企んでおりますv-12

お金ないよぉ、言ったら交換留学生を狙ってるみたいです。

又ご報告しますね

| たれまま | 2009/10/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

たれままさん☆

いいですねー温泉に日本酒!
露天風呂でゆっくりしたいなぁ~・・
こっちは本当に寒くなってきたので、心から温泉が恋しいです><

娘さん、今度はどこを狙ってるんですか?^^
海外に住むの、大変だけど刺激的で楽しいですもんねー
私もバンクーバーに留学していたとき、「もう日本には住みたくない!」なんて思っちゃいました^^

今は日本もいいなーなんて思いますが・・^^;
留学と、本当の生活では、大きな差があるようです・・

| miki | 2009/10/15 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

