miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッガ、いっぱい!!

IMG_2587_convert_20090929023712.jpg
近所のダックポンド。
パンの耳がたまると、この子達にあげるためにここに来ます。

今日も、いる、いる。
わんさか。


IMG_2588_convert_20090929023749.jpg
陽太、小さいころからここに来ているので、
こんなすごい数の鳥にも全然ビビリません。

上手にパンをなげてます。



IMG_2586_convert_20090929023640.jpg
「ガッガ、いっぱい、いっぱい!!」(訳:鳥さんいっぱいいるねぇ。)



IMG_2594_convert_20090929023820.jpg
ガッついた鳥達が陽太にジリジリと迫り来るので、
一人エサを持って囮となったダンナくん。

ワーーーッと鳥に囲まれて、なんだか鳥使いのようになってました。

| 陽太日記 | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

