miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩

IMG_2568_convert_20090929023148.jpg
近所をお散歩。
いつものコースです。

そして、手にはいつものトーマス。



IMG_2563_convert_20090929023110.jpg
ちょこっと動いてはトーマスを走らせたがるので、
全然前に進みません。

のんびりのんびり、お散歩します。


IMG_2569_convert_20090929023221.jpg
道にはドングリが沢山落ちていました。
秋ですねー

持って帰って飾ろうかと思いましたが、
お友達のタカちゃんのブログを思い出して、止めました・・




IMG_2572_convert_20090929023247.jpg
気づけば、葉っぱも黄色くなってきています。
これから、コネチカットは一年で一番キレイな(mikiの意見では)季節に入ります。



IMG_2570_convert_20090929023324.jpg
大事なトーマスは絶対に離しません。
彼の宝物です。



IMG_2576_convert_20090929023400.jpg
陽太の小さな手のひらに乗せると、
どんぐりがなんだか大きく見えます☆





| 陽太日記 | 03:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようくんトーマス大好きなんだね~。かわいいっ!
すでに知ってることかも知れないけど、コネチでトーマスみたいな蒸気機関車に乗れるところがあるよ。
”Connecticut steam train”でぐぐって見て(ホントはそこのサイト書いたんだけど、地名のせいで「禁止ワードがふくまれています」になって、書き込めなかった!(笑))。
ようくん好きかも!ってふと思って^^

| Sawa | 2009/09/29 03:24 | URL |

sawaっち☆

知ってる、知ってるー!!^^
11月の陽太の誕生日に行く予定してるんだ♪
陽太、喜んでくれそうだよね^^
嬉しそうな顔が、今から目に浮かんで楽しみだよ~♪♪

| miki | 2009/09/29 03:46 | URL |

うんうん、

それが賢明だと思う。笑
あの光景を思い出すと今でも瞬時に鳥肌がたつよi-238

陽くんそのトーマスお気に入りだよね。でも柚凪に貸してくれたりして、優しいよね。
うちの子たちはいつも何かしらお人形を抱きかかえてるけど、男の子と女の子の趣味が違うのって不思議だよね~。


| タカ | 2009/09/30 00:49 | URL |

タカちゃん☆

どんぐりなんて、子供がいなかったら目に留まらなかったかもしれないよ。
小学校のころ、学校の裏山?土手?で、よく競争して集めたナー
懐かしい気持ちになったよ。

| miki | 2009/10/01 04:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

