miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2語。

IMG_2446_convert_20090919024126.jpg

陽太、最近2語をしゃべるようになりました。
もちろん、左のパパじゃなくて、右の陽太のハナシ。

「パパ、ばいばーい。」
「ジュース、おいしーね。」
「チューチュー、ないねぇ。」←トーマスのオモチャが見つからない時。
「クッキー、おいしっ!」

などなど。

また、洗濯物をたたんでいる時に、

「これ、誰のシャツ?」と聞くと、


「パパの!」とちゃんと正解します。
どれが誰の服なのか、ちゃんと覚えている様子。

陽太のズボンを見せると、
「よーくんの!」
といいます。


おしゃべりが楽しくてしかたない様子。
もっともっと、色んな言葉を教えてあげなくちゃ!

| 陽太日記 | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいねー。

陽くん、かわいいねー、パパもママもメロメロでしょー。って、写真を見れば分かるかv-238
2語話せたら、楽しいだろうな。お互いのストレスも減るよね!うらやましいっ。M&Mは、私達の言うことがほとんどわかるけど、まだあんまり話せないからストレスがすごくって。一生懸命言ってくれても、理解できない時、反り返って怒ります。
早く、陽くんファミリーに会いたいなー。一時帰国の予定が立ったら教えてね。Kさんは帰国だね。

| hikaru | 2009/09/20 05:40 | URL | ≫ EDIT

ひかるさん☆

ほんとに、今が多分かわいい盛りですよー
言うことちゃんと聞くし、聞き分けもよいし、しゃべれば可愛いし。
もうちょっとしたらテリブル2が始まるんだろうから、今のうちにめいっぱい可愛い陽太を満喫しようと思います^^
双子ちゃんも、もうすぐペラペラしゃべりだすんでしょうね^^
陽太も、ここ2,3日で急成長です。

| miki | 2009/09/20 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

