miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションウィーク

IMG_2456_convert_20090914224806.jpg
小雨の土曜日。
マンハッタン、ブライアントパークで陽太とランチ。

The SoupMan」のシーフードビスクとパン。
TVコメディショー「Sainfeld」に登場するとってもおいしいスープ屋さんです。



IMG_2457_convert_20090914224852.jpg
ふと周りを見渡すと。
今日はオシャレな人が多いなぁーと思ったら、

ブライアントパークを会場に、NYCファッションウィークやってました。

「Mercedes-Benz Fashion Week」のサイトはこちら



IMG_2464_convert_20090914224924.jpg

IMG_2470_convert_20090914225006.jpg

ショー待ちなのか、モデルやデザイナー、プレスの人たちがいっぱい!!
みなさん、他の人とは全く違うオーラを出していて、すぐにわかります。

特にモデルの方々。足の長さと顔の小ささにただただビツクリ。
たぶん、体の3分の2は足な気がする。




IMG_2472_convert_20090914225133.jpg
たっぷりモデルさんを観察したあと、プラプラとブライアントパーク内を紀伊国屋に向かう途中。
「READING ROOM」というスペースを42ST沿いに発見。



IMG_2471_convert_20090914225059.jpg
雑誌や新聞が沢山置いてあって、各自自由に読めるようになっていました。

なんてステキなスペース。
なんだかとてもNYCらしいなーと思いました。

この街は、ほんとに色んなアイデアをそこら中に見かけます。



IMG_2473_convert_20090914225202.jpg
6AVE側に出てみると。
ファッションショーのメイン入り口になっていました。

会場はもちろん招待客のみの入場。
ショーを見に来る人を見る人でごったがえす入り口。

裏にいたほうが、モデル沢山見れるのにーと思いつつ、目の前の紀伊国屋に移動しました☆



いつか、こんなショーを見て見たいナー。






| NY | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな

いいないいなNY。 ファッションウィークのブライアントパークって、人間観察しているだけで楽しいよね~。
目の保養になるよね!!

| れいぼー | 2009/09/15 00:34 | URL |

れいぼー☆

保養になるし、ちょっとへこみもする。笑
どんなにがんばったって、あんな風にはなれないものね。
アジア人の限界を見た感じだよ。

あ、でもアジア人でもきれいなモデルさんいっぱいいるよね・・
訂正。自分の限界を見ました。

| miki | 2009/09/15 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

