miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチ

IMG_2392_convert_20090820030708.jpg
最近お気に入りの近所のビーチ。

夏は子供がたくさんいて、すごく賑やかです。



IMG_2391_convert_20090820030603.jpg
このビーチのいいところは、

遊具があるところと、日陰があるところ

パラソルがなくたって、日陰にいれば涼しくて気持ちいい。
日本のように湿気がないので、夏でも日陰は心地いいのです。



IMG_2394_convert_20090820030755.jpg
最近の陽太くん。
ママが近くにいなくたって、遊具でずーっと遊べます。

前は階段を上るときや滑り台を滑る時、
近くにいないとダメだったのに、いまは全然へっちゃら。

どんどん難しいものに挑もうとするので、
見守っていないと怖いのですが。

出来ることがぐんぐん増えていくので、見ていて飽きないです^^

| 陽太日記 | 03:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビーチも近くにあるんだ!うらやまし~!
そっか、ようたんくらいになるとひとりで遊べちゃうんだ!
それはいいわぁ。
コネチの短い夏、満喫してね♪

| まるこめ | 2009/08/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

まるこめ☆

我が家の住んでる街は海岸近くだから、どこにいってもビーチだらけなんだよ~

でも内海だから(ロングアイランドと大陸に挟まれた海なの)あんまりキレイじゃないよ・・・
ワカメだらけでコケだらけだし・・ 中にはちょっと入る気しないから、ひたすら砂浜&波打ち際のみ。

日本の海の家が恋しいよ!!

| miki | 2009/08/20 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

