miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Grille

今回のガールズ会は「Sunset Grille Restaurant」。

いつも通り、NORWALKです。


IMG_2293_convert_20090813053604.jpg
土曜の夜は予約をとらない、と言われたので早めに行ったのに、
もうテラスは埋まっていました。

BARで白ワインを飲んでテーブルを待つことに。
海を見ながら飲む白ワインはとってもおいしいです



IMG_2294_convert_20090813053641.jpg
テーブルが空いたので、移動。
この日mikiはホタテのソテーをオーダー。

期待通り、おいしいシーフード!!!
海に突き出たテラスでシーフードがおいしくなかったら笑えないよね。


IMG_2297_convert_20090813053718.jpg
日が暮れてくると、ムード満点。
ロマンチックとはちょっと違った、夏の夜の海の雰囲気。

夏の夜、miki大好きです。




IMG_2298_convert_20090813053750.jpg
初公開!?笑
ガールズ会のメンバー。じゃじゃーん。

この日も話が止まりませんでした♪




次回はどこに行こうかな!?^^













| コネチカット | 05:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

