miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママがいない日。

IMG_2266_convert_20090806043221.jpg
mikiが歯医者さんに行く間、
お友達のおうちに陽太を預けて行くことにしました。

陽太、初!預けられ、です。



このお友達のおうちにはお庭にビニールプールがあったりプレイエリアがあったり、
お家の中にもオモチャがたーくさん!!

陽太、ママが行くときにも特に追いかけて来もせず、夢中で遊んでいました。



IMG_2268_convert_20090806043247.jpg
預けた時間は大体・・2時間半くらい。

泣いてるかなーと思って迎えに行くと・・


「あ、おかえり。」みたいな表情で一瞥をくれた後、
すぐにお友達と奥の部屋へ走ってゆきました・・

mikiが思っている以上にmikiがいなくても全然平気のよう。


お友達いわく、

クッションの上に陣取ってテレビを見て、
お昼にお友達が作ってくれた人参ドーナツを山盛りに食べ、
大量のウンチまでしたそうです・・


陽太、とっても楽しかったよう。
お友達に大・感謝です!


| 陽太日記 | 04:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!

陽くん、心も体も成長してるねー。すごい!
M&Mも子供用プール大好きだよ。水遊びでパシャパシャしてるだけだけど。おかげで日焼けで真っ黒です。近かったら、一緒に遊べるのになー、残念。
冬に帰省?会えるのを楽しみにしています。

| hikaru | 2009/08/09 02:53 | URL |

hikaruさん☆

ほんと、今ならもっと子たち、絡んで遊べそうですよね^^
プール、一緒に遊ばせたかったなぁ~
陽太、女の子と遊んでいるほうが楽しそうなので、M&Mともすぐに仲良くなりそう。

次に会わせるのが楽しみ!

| miki | 2009/08/13 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

