miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン屋さん。

IMG_2140_convert_20090806043050.jpg
お友達のタカちゃん家に遊びに行って来ました。

3人でずーーーっと仲良く遊んでいるのを見て、
陽太も成長したなぁ~としみじみ。

ちょっと前まで、ママが横にいないとダメだったのに。




IMG_2147_convert_20090806043120.jpg
お風呂まで一緒に入れさせてもらっちゃいました。

子供たちのお風呂タイムは、いつ見ても楽しいです♪



IMG_2150_convert_20090806042913.jpg
子供をしっかり遊ばせて、お風呂入れて歯を磨いて・・

準備万端で夜に出かけたのは、ここ。ラーメン屋さん!!
coscobにあります。「加トちゃんラーメン。」



IMG_2153_convert_20090806043018.jpg
作戦通り、子供たち、撃沈。

おかげでママたちはゆっくりとラーメンをすすることができました




IMG_2155_convert_20090806042843.jpg
メニューはなかなか豊富でした。
塩や醤油、味噌、チャーシュー麺・・などなど。

お値段も10ドル以下がほとんど。




IMG_2154_convert_20090806042940.jpg
味はちょっと濃い目ですが、赤提灯の下で食べるラーメンはとっても楽しかったです!!
次は冷やし中華にトライしたいなー





| コネチカット | 04:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真、凪ヤバくない??笑
我が子ながら笑ってしまった・・・。

ラーメン美味しかったね~。日本だったら生き残れる味ではない気がするけど、屋台で食べると美味しさ倍増だよね~。

| タカ | 2009/08/06 11:12 | URL |

タカちゃん☆

凪ちゃん、かわいいじゃん!!
すごい笑顔であたしは好きなんだけど、この写真^^
あ、いる?送ろうかー??

ラーメン、も一回いこうねぇ。
冷やし中華なら、味濃くないかしら・・

| miki | 2009/08/07 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

