miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i love music。

IMG_2109_convert_20090801030305.jpg
マックくんとのプレイデート。
今日はフェアフィールドのダウンタウンのキッズイベントに行ってみました。

毎回内容が違うらしいですが、
今回はこんなオジサンがギター片手に楽しい歌を歌ってくれました。



IMG_2107_convert_20090801030330.jpg
見てください、
この楽しそうな子供たちの顔!!


オジサン、子供の心をつかむのがすごく上手でした。
子供たち、ノリノリ。



IMG_2102_convert_20090801030357.jpg
陽太、最初は眠くてご機嫌斜めでしたが。

オジサンのノリにつられて次第にノリノリ。
彼、曲がかかると踊らずにはいられません。



彼の踊り、見てやってください。
「hands in the air!!!」(両手を挙げてー!!)の声に、ちゃんと両手を挙げています。









| 陽太日記 | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

