miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I heart OBAMA

IMG_2002_convert_20090723035309.jpg
福井県の方から、ダンナがこんなおみやげをもらってきました。



IMG_2003_convert_20090723035337.jpg
福井県小浜市が、オバマ大統領と同じ名前の市であることから
選挙中もずっとオバマ候補(当時)を応援している、ということはニュースで見ていましたが。

こんなものまで作っているなんて、ちょっと面白い・・




IMG_2004_convert_20090723035419.jpg
中のおまんじゅうにもひとつひとつにオバマ大統領のイラストが。

前を向いていたり、後ろ向きだったり。
でも、すごくよく似てる・・。

あんこたっぷりでおいしかったですよ

| 未分類 | 03:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝手に応援ってのがスゴイよね。

| tomo | 2009/07/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

tomoちゃん☆

しかもけっこうお金かけててさらにすごいよね・・。

| miki | 2009/07/23 22:15 | URL |

肖像権は??

大丈夫なんかなぁなんて思っちゃいますがv-7
『小浜市』は大統領選挙戦からよく日本でも話題になってました。

なんか飲み屋さんでは『オバマカクテル』とか『オバマガールズ』というフラダンスチームもあったみたいです。

それにしても大阪はまだ梅雨v-12明けてないんですよ

| たれまま | 2009/07/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

たれままさん☆

オバマカクテル!!
どんな味なんだろう・・なんかあまり味覚的にそそらない名前(苦笑)

肖像権よりも、宣伝してもらえる効果のほうを取るんじゃないですかねぇ。
応援してるわけだし。これが非難してるなら問題ですが。

これだけ応援してもらえる大統領もすごいですよね☆

| miki | 2009/07/28 02:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

