miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館

IMG_2065_convert_20090721102027.jpg
この日はpapa's out day。

ウキウキとゴルフにでかけていったパパをお見送りした後、
陽太と水族館に行くことにしました。




index_images_pengirl.jpg
行ったのは「maritime aquarium」。Norwalkです。

今「penguins on the loose!」というイベントをやっています。
目の前でペンギンが見れる!とワクワクして行ったのですが、陽太は全く興味が無い様子。

早々にペンギンたちとはバイバイしました・・



IMG_2062_convert_20090721102201.jpg
大きな魚を見て「おっき!!!」
小さな魚には「ちっちゃーーーー!!!」

ママの真似をしているだけで意味が分かっているかは不明ですが、
得意げに叫びながら魚を見ていました。




IMG_2070_convert_20090721102114.jpg
あっ、陽太、後ろに大きな亀がっ!!

でも彼は興味が無い様子。
興奮しているママを横目に「あっち!!」(次に行こうよ、の意。)


この後彼は「コネチカットの海の歴史」みたいな看板に釘付けになって動かなくなりました。
ママは亀のほうが見たいんだけどナー。



この水族館、小さいながらも陽太はとっても楽しんでいました。
5歳以下の子供向けにプレイエリアなんかもあって、汗だくになってはしゃいだ一日になりました。

こんなに好きなら、また連れてきてあげよう。
陽太が2歳になる前に。
※2歳以下の子供は入場無料なのです

| コネチカット | 10:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mikiちゃんエライ~。パパいないのに水族館に連れて行ってあげるなんて!

それにしても2歳から有料って早いよね。2歳やそこらじゃまだお魚のことなんて認識しないような気がするよ。
ちなみにミスティック水族館は3歳からだったよ。うちも3歳になるギリギリ前にこないだ行ってきたんだi-239

| タカ | 2009/07/24 05:55 | URL | ≫ EDIT

タカちゃん☆

家にいるとずっとテレビみてるし、公園に連れて行くと暑くてこっちがバテちゃうし。
水族館って涼しくて、けっこう陽太とふたりでも楽しめたよー!!
マリタイムはあんまり人が多くないから、走り回っても見失うことがなくてよいよ^^

ミスティックはどうだった??
一度行って見たいんだよねー。
確かに、2歳から有料の施設ってすごく多いよね。早すぎる!!

| miki | 2009/07/24 10:54 | URL |

えーもうそんなにしゃべれるの??ますます一緒に遊ぶのが楽しいだろうね~。
「コネチカットの海の歴史」の看板見てる陽くんウケる。

| れいぼー | 2009/07/28 00:54 | URL |

れいぼー☆

すごいしゃべるよー
まだまだ宇宙語がほとんどだけどね。
たまーに意味ある言葉を言ってくるよ。かわいいよー^^♪

| miki | 2009/07/28 02:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

