miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーマン

IMG_2042_convert_20090720225354.jpg
夕食は「グラマシータバーン」。

ZAGATのmost populer restaurantの常連です。
(2003,2005,2006,2007)



IMG_2047_convert_20090720225426.jpg
dining room はちょっとお高いので、
比較的カジュアルに楽しめるtavern(レストラン手前のほうのテーブル)を選択。

堅苦しさもなく、とてもいい雰囲気です。



IMG_2049_convert_20090720225451.jpg
生牡蠣と焼いた蛸。
どちらもおいしー!!




IMG_2051_convert_20090720225517.jpg
この日のオススメのソーセージと、ダック。
味、ちょっと濃い目です。お酒と合いそう。





美味しい食事が終わったら、この日のメインイベント!
blueman groupのショーを見に行くのです♪

マンハッタンでは、アスタープレイスにシアターがあります。


シアター内では撮影禁止だったので写真を見せられないのが残念ですが、
本当に楽しくて、かなりオススメのショーでした!!

しかも、なんとmiki、ブルーマンに選ばれてステージに出たのです
ブルーマンと一緒にケーキを食べました^^
見たことある方は、どのシーンかこれでわかりますよね。

IMG_2078_convert_20090720230217.jpg
ステージの最後で急に取られた記念写真。
miki、笑いすぎとびっくりしすぎで顔が変です。


ほんとうにいい思い出になりました!
ありがとう、ブルーマン



| NY | 05:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブルーマン!

mikiちゃんブルーマンに襲われてるのかと思った。笑
ブルーマン、Stamfordにも来ていた気がする。楽しいんだね~!紅白にも出てたよね?

カフェハバナ行ってきたんだねー。あそこ夏はすごくいい感じだよね~。

ところで先週の盆踊り、うち4時半ちょっと前に行ったんだけど、もう終わってるっぽかったからイタリアンフェステバル寄って帰ってきたんだー。柚、眠くてグズグズで電話しそびれちゃった。。mikiちゃんたちは何時くらいまでいたの??たくさん日本人来てたみたいだね。

| タカ | 2009/07/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

タカちゃん☆

ブルーマンはすっごく楽しかったよ!
でも、大きな音とかなったりするから子連れじゃキツそう><

お祭りは、けっこう夕方までいたんだよー
お祭り終わった後にウエストポートのダウンタウンがセールやってたから
ショッピングしたりしてた☆
会いたかったよー^^

| miki | 2009/07/22 05:59 | URL |

いいなぁ~v-10私もブルーマンのショー、見たかったよー。
妊娠後期に行こうと思ったけど止めました(笑)

| tomo | 2009/07/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

トモちゃん☆

あたしは日食がみたかったよー!!
ミクシみたよぅ~ほんとに欠けるんだぁ。すごいねぇ。

ブルーマンは、妊娠後期でも行けたかもよ!!
あ、でも座席がキツイからお腹が苦しいかも・・

日本にもたまに来るらしいね^^

| miki | 2009/07/22 22:10 | URL |

楽しかったね!

土曜日は、朝から晩まで楽しかったね~
しかも最後はmikiちゃんのおかげで、最後にかなりいいNYの思い出が作れたよ♪
動画で撮ってダンナさんにも見せてあげたかったね~

| Ru☆ | 2009/07/23 03:20 | URL |

RU☆

帰ってから、you tubeであのシーンがないか探したんだけどやっぱりなかった~
「こんな風にあたしもやったんだよ!」ってヨシに報告したかったんだけどねぇ^^。

ほんと、いい思い出になった♪

| miki | 2009/07/23 03:51 | URL |

ステージに出たのっ?!すごくない??
mikiちゃんがステージで何かやってるところ、見たかった~! すごいいい思い出だね!!

| れいぼー | 2009/07/28 00:56 | URL |

れいぼー☆

そうそう、ステージにでたんだよ~
笑えるでしょー^^
ビデオに撮りたかったけど、撮影は禁止だったんだー。
見せたかったよ!!

| miki | 2009/07/28 02:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

