miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOHO・ノリータ&グラマシー

IMG_2024_convert_20090720224702.jpg
今日はmama's out day。
陽太をパパに預けて、お友達とマンハッタンに行って来ました。


ランチはノリータのカフェ・ハバナ
メキシカンのダイナーです。



IMG_2029_convert_20090720224801.jpg
お店の中には陽気な絵がたくさん。

ちなみにこの日、お店に入るのに20分待ちでした。
あいかわらず人気のお店です。



IMG_2028_convert_20090720224829.jpg
このお店の名物、「グリルドコーン・メキシカンスタイル」。
けっこう辛いチリがかかっています。うまし!!!



IMG_2032_convert_20090720224905.jpg
コーンにかぶりついた後はちゃんと楊枝が用意されていましたー
ありがたいです。





IMG_2034_convert_20090720225041.jpg
お腹いっぱいになって、チェルシーに移動。
プラプラとショッピングしていたら・・マグノリアベーカリーがいつになく空いています!!

マグノリアベーカリーは、いわずと知れた超有名カップケーキ屋さん。
SATCでキャリーのお気に入りだったことで人気に火が着き、今では常に大行列がお店の前に絶えないほど。

こんなチャンス逃しちゃならぬ~~
さっそく店内に入りました。満腹だっていうのに。



IMG_2036_convert_20090720225143.jpg
小さいカップケーキを1つ購入。
2ドル50なり。ちょっと高いよね。



IMG_2037_convert_20090720225212.jpg
さっそくお店の前で友達と試食。
かなりあまーいアメリカンな味。でも、おいしい



IMG_2039_convert_20090720225246.jpg
こんな信号を見つけました。
自転車用。




IMG_2040_convert_20090720225316.jpg
道路には最近よくみる自転車用レーン。

こうやって自転車が増えたら環境にも渋滞にもいいね。

そういえば、独身の頃に旅行したベトナムの自転車の多さにはびびったなぁ・・
マンハッタンもいずれベトナムみたいになったりして。ないか。




続きますー。

| NY | 05:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

