miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるどっかーん!!

「いないいないばぁっ!」が大好きな陽太。

ぐるぐるどっかーんの踊りも上手になってきました。


曲終了後、ワンワンが首をかしげるところまで忠実に真似ている彼に注目。


スポンサーサイト

| 陽太日記 | 06:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさです

まだ梅雨の開け切ってない大阪はめっちゃ蒸し暑くv-12ここしばらくまともにパソコン見てませんでした。

思えば去年の今頃娘の留学準備なんかでバタバタしてたなぁ・・一年早いなぁって思うこの頃です。
8月にCTで同じ留学生だった、韓国の子が遊びに来ます

昨日は京都は祇園祭・来週は大阪天神祭り関西の一番暑い季節です。

陽太君も、なんかPC見るたんびに大きくなってますよねぇ

| たれまま | 2009/07/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

たれままさん☆

こんにちは!

暑そうですねぇ、大阪><
梅雨の時期は湿気が辛いですよね。

韓国のお友達が来るなんて、楽しみですねー!!
私も留学中、よく韓国の友達に料理教えてもらったりしました。
韓国料理は日本人の口に合うので、留学中はかなりお世話になった思い出が。

そのお友達が来る頃には梅雨も明けていてカラっと晴れているといいですね!

| miki | 2009/07/21 05:29 | URL |

おひさ★

ぎゃっ!!
かわいすぎーー!!ようたん!!
上手だねぇ。首かしげるのとかさいこう。
こちらのヨータもぐるぐる・・・と自分が廻っちゃったりしてるよ(笑
いろいろお話もするようになったんだねぇ。シンジラレナイ。
年明けにあったときはフリフリおしりでハイハイだったのに・・またあいたーい!

| まるこめ | 2009/07/21 13:17 | URL |

まるこめ☆

まるこめ陽太くんだって、もうオムツはずれててビックリだよ!!!
トイトレのやり方、ほんとに教えてほしい・・・・
でも、まだやる気力がないので><、1年後くらい・・??に教えてもらおうかな・・
今から始めたほうがいいんだろうか。
大変そうで・・^^;

| miki | 2009/07/22 06:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

