miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JULY 4TH。

IMG_1938_convert_20090710045333.jpg
今日はJULY 4TH。
アメリカ、独立記念日です。

一年の記念日のうちでも、一番アメリカが盛り上がるこの日。
アメリカの人たちにとって、とても大切な日です。

この日はFairfieldのビーチで花火大会です。
一昨年来てとてもよかったので、今年もここに来ました。

それにしても、すごい人、人、人!!



IMG_1931_convert_20090710042512.jpg
今日の陽太は紺色の甚平です。

砂遊びをしながら、花火を待ちます。

周りの雰囲気を覆す、この村の子っぷり。
ここがアメリカなことを忘れそうです。




IMG_1936_convert_20090710042545.jpg
ステージではオールディーズを歌うオジサマシンガーたち。
こういう曲、miki大好きです

ステージ前では曲に合わせて踊る親子も。




IMG_1942_convert_20090710042629.jpg
砂遊びに飽きたので、ブランコで遊ぶ村の子。

このビーチはブランコがあって子供に大人気!




IMG_1958_convert_20090710042719.jpg
日が暮れてくると、ますます人が増えてきます。

親子連れよりも、若い子たちが目立ちます。
中学生くらいの若いカップルが手なんかつないで歩いていたり。

青春まっただなかな若者たちを見てると、
自分の10代の頃の思い出がよみがえって来たりして。

そして経った月日の多さに気づいてちょっと愕然としてみたり。



IMG_1969_convert_20090710043445.jpg
花火はやっぱりとてもよかったです!
陽太もこの日の花火は楽しんで見れていました。

「キラキラだねぇ!」としきりにmikiに伝えてきていたので、
彼も興奮して見ていたんだろうと思います。
(「キラキラ星」を歌うときにする手をヒラヒラとする動作を、彼はキラキラなものをみたときにするんです。)





| コネチカット | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

