miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セサミ・プレイス

旅も最終日。

今日はフィラデルフィアの「Sesame Place」です。


ここは遊園地とウォーターパークの一体型テーマパーク。
他と違うのは、1歳児でもほとんどの乗り物に乗れること!!(大人同伴でネ)


1歳児が乗れる乗り物なんて、子供だまし~なんて思いきや、
けっこうスリルのあるスライダーにも乗れちゃいます。

中には陽太よりもmikiの方が怖がっていたスライダーもあった程☆


まぁ、基本はお水パシャパシャですけどね。
陽太、とーーーっても楽しんでくれました!


水系なのと、荷物から目を離して遊ぶので、
この日は一日カメラは持ち歩きませんでした。

なので、写真がないのがとても残念ですが、とっても楽しい思い出が出来ました!



お昼の12時から、夜の8時近くまでたっぷり遊んで、大満足。
帰りの車で爆睡してくれた陽太くん。

4日間のこの旅で、陽太はまたも色んな成長を見せてくれました。
彼と一緒の旅は、とーっても疲れますが(笑)とーーーーっても楽しいです!!

夏のいい思い出が沢山できました

スポンサーサイト

| トラベール | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~!

充実の旅だったんだね~!ヤンキースは省いたのかな?セサミちょっと興味ある!大人も楽しめるの??
うちはまだ夏の旅行の予約してないんだけど、旅話聞いたら早くどこか行きたくなってきたよ!

| タカ | 2009/07/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

タカちゃん☆

ただいま!

セサミは、大人も楽しめると思うよ!
とくに柚ちゃんは、ほとんどのアトラクション乗れると思う~
でもねー凪ちゃんは、陽太よりも乗れるもの少ないかもしれないけど。
ちょっと小さいけど、フリーフォールみたいなのもあったよ。子供も乗れるやつ。

パーク内で一番目立つチューブスライダーは全員で乗れるし、なめてかかったらけっこう私は怖かった!!笑。速いっていうか、ぐるぐる回り過ぎで。
子供がすごく楽しそうだから、あたしはすごく楽しかったよ^^
ちょっと遠いのと、セサミプレイス以外に特に近く何も無いのが難点だけど・・

| miki | 2009/07/08 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

