miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミートパッキングディストリクト&ゲイパレード

IMG_1637_convert_20090629121243.jpg
実はこの日、PRIDE PARADE(ゲイパレード)の日でした。
町中にゲイのシンボル、レインボーが溢れています。




IMG_1640_convert_20090629121338.jpg
道にはたくさんの出店。
ゲイの方たちがお昼のパレードを練り歩いた後に、ここに集まっていました。

歩いてる人たち、7割方ゲイの方だったと思います。
みんなとても明るくて、気さくな人たちばかりだったように感じました。



IMG_1644_convert_20090629121436.jpg
レインボー、レインボー、レインボー尽くしです!!
風船ももちろんレインボーカラー。




IMG_1647_convert_20090629121503.jpg
みんなとっても楽しそう。





IMG_1649_convert_20090629121545.jpg
ボディペイント屋さんで、足にチョウチョをペイントしてもらいました。

色は?と聞かれて、「黒」といったら「レインボーじゃないの!?」と言われました・・
すみません、黒でお願いします。



IMG_1650_convert_20090629121616.jpg
こんなカワイイおばちゃんがペイントしてくれました。
顔に猫?のペイントしてます。

日本語がちょっとだけしゃべれる、おもしろい人でした^^



IMG_1651_convert_20090629121648.jpg
できあがりはこちら。

かなり、お気に入り
5~7日程度は持つそうです。



IMG_1654_convert_20090629121723.jpg
空にもレインボーがかかります。





IMG_1638_convert_20090629121802.jpg
そんな大賑わいのミートパッキングディストリクトで、
mikiが前から行きたかったお店がここ!

pastis」。
撮影なんかにもよく使われる、とってもオシャレなフレンチビストロです。




IMG_1657_convert_20090629121830.jpg
以前は予約をとるのが難しいと言われていたそうですが、
最近はちょっとはマシだそう。

mikiはテラス席を予約していました。
晴れていれば、絶対外がオススメ!!




IMG_1661_convert_20090629121903.jpg
オニオンスープ。
かなり美味し!!!

Rちゃんと2人でシェアしてちょうどいい量でした。
他にも白身魚と野菜のグリルやチキンサラダ、どれもとってもGOOOOOOD!!!


日が暮れるまで、食べてしゃべり倒した一日でした


| NY | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

昔、レインボー柄のタオルを会社に持って行ったら、
隣の席のお兄さんに「それ持って2丁目に行っちゃダメだよ。」って
注意されて、レインボーカラーの意味を知った(笑)

| tomo | 2009/06/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ゲイパレード行ったんだ~。いいなー。一度見てみたかったよ~。楽しそう~。
ボディペイントもかわいいね!夏は露出が高くなるから、アクセントに入れてると絶対かわいいよね。
オニオンスープもかなり美味しそう~。

| れいぼー | 2009/07/01 01:54 | URL |

tomoちゃん☆

あははー笑
そうだよね、誘いかけられちゃうかもしれないもんね><!!

でもレインボーのタオル、かわいいよね。

| miki | 2009/07/10 13:57 | URL |

れいぼー☆

楽しいってゆーより、なんだか衝撃だったよ~
でもあれはゲイの人たちが楽しい一日だなぁ、って感じだったよ。
ノンゲイは、見てるだけだしね・・

オニグラはかなりおいしかった!!
でも、れいぼーのブログでみたオニグラもかなりおいしそうだよ~(結婚記念日の)!!

| miki | 2009/07/10 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

