miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナタウン~ノリータ

IMG_1594_convert_20090629120518.jpg
この日は友達のRちゃんと2人でマンハッタン。

まず向かったのは指圧。チャイナタウンの人気店。
日ごろの疲れを癒してもらおう~




IMG_1591_convert_20090629120427.jpg
カウンターには日本人のおじちゃんが!
「こんにちはー」と話しかけられて、びっくり。

「クチコミでいいって聞いて来ましたー」って言ったら、
「そうか、そうか!」とニコニコしていました^^優しそう。



指圧は、ちょっと強めでしたがとても気持ちよかったです><
全身40分で40ドル。安い!



IMG_1601_convert_20090629120759.jpg
ランチは「Le Jardin Bistro」。

かなり分かりづらい入り口を入ると、奥にはツタの絡まるステキなテラスが。



IMG_1605_convert_20090629120840.jpg
テラスは大人気!
場所柄か(ノリータ)とってもオシャレなピープル達でにぎわっていました。



IMG_1604_convert_20090629120910.jpg
ここの天井に絡まるツタ、よーーく見るとブドウがなっています!
本物のぶどうが天井で育ってるなんて、なんてステキなんだろう。

秋になったら、大きくそだったブドウでいっぱいになるんだろうな。



IMG_1613_convert_20090629121009.jpg
頼んだのはエッグベネディクト。10ドルです。

とってもおいしくて、かなりオススメ!
ブドウのツタから差し込む日差しがとても柔らかくて、とっても気持ちのいい場所でした☆




IMG_1635_convert_20090629121215.jpg
午後はミートパッキングディストリクトをお散歩。

レンガの道がずーっと続きます。
オシャレなショップがたくさんある、面白いエリアです。


長くなるので、次に続く・・

| NY | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

