miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バセットパーク

IMG_1540_convert_20090624050315.jpg
陽太の大好きな公園。
他の公園の遊具と違って、プラスチックや鉄ではなく木でできているのが

うちからちょっと遠いんですが、陽太の喜ぶ顔がみたくて足を伸ばしちゃいます。



IMG_1539_convert_20090624050356.jpg
お友達とシーソーしたり・・
(このとき陽太、初シーソー!)




IMG_1543_convert_20090624050444.jpg
お馬さんに乗ってゆらゆら~したり・・





IMG_1553_convert_20090624050519.jpg
木陰でお友達とシャボン玉したり・・





IMG_1556_convert_20090624050551.jpg
台所?でおままごとしたり。

とーっても楽しそう




いつもの近所の公園では、しばらく遊ぶと「ママー一緒にあそぼー」とママを誘いに来るのに、
ここに来ると違います。

夢中でひとりでも遊ぶ、遊ぶ。
ママがいるのなんて忘れているかのようです



この公園は治安もよさそうだし、入り口にゲートがついているので、
子供が勝手に公園から外にでれないようになっています。

おかげでママはゆっくりベンチでひなたぼっこ
しばらくこの公園に通うことになりそうです。




| 陽太日記 | 05:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 23:35 | |

けみさん☆

こんにちは♪

コネチカットへようこそー☆
どの辺ですか??

この公園はhamdenっていう町にあるbasset parkです。( Ridge Rd. & Waite St.)
子供もいつも沢山いて、雰囲気のいい公園ですよー♪

| miki | 2009/06/25 22:08 | URL |

こんにちは♪

私は、Vernonに住んでいます☆
一歳三カ月の娘と夫と三人で暮らしています。

park、ご親切に住所まで教えて頂いて、ありがとうございます!
IKEAにたまに行くので、その時にbasset parkぜひ行ってみたいと思います(^^)

ありがとうございますv-10

| けみ | 2009/06/26 04:45 | URL |

けみさん☆

ご近所ならゼヒゼヒママ友になってほしい~~なんて思ったのですが、
ちょこっと遠くて、ちょっと残念です~
コネチカット生活、楽しいものになるといいですね!!
応援してます♪

この公園はとてもオススメです^^
IKEAのついでなら、そんなに離れてなくていいですね♪

| miki | 2009/06/26 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 10:40 | |

けみさん☆

ほんとに残念><
子供の歳も近いし・・
でも、こちらのほうに来る際は、お茶でもしましょう!!
ご連絡お待ちしています^^

ブロ友、大歓迎です!
けみさんはブログやられてるんですか??
もしそうなら、URL教えてくださいね♪

| miki | 2009/07/03 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

