miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシントンスクエアパーク

b0007805_24633100_convert_20090616104825.jpg
この日、ダンナくんと別行動で陽太と2人、マンハッタンデート。

リニューアルしたワシントンスクエアパークに行ってみましたー



b0007805_8402423_convert_20090616104752.jpg
噴水には子供たちがたくさん!!
※この日、カメラの充電が切れてしまっていたため、写真は大好きなこの人のブログから参考写真としてお借りしました。
マンハッタンのことならなんでもわかる、写真が多くて楽しいブログです。



噴水を見た陽太。
水に入りたくてウズウズしている様子。

そんなこともあろうかと、母はちゃーんと水着を用意してきたぞっ
水着になった陽太くん、噴水の中で駆け回ってとっても楽しそうでした^^。



このあと5AVEを北上。
最近大好きな、fishs Eddy(食器)のお店をチェック。
THUMB_Brooklyncat_convert_20090616111114.jpg
この「brooklyn」シリーズが気になるんです。
そのうちお皿、買おうかなぁ~


この後ユニオンスクエアのグリーンマーケットをプラプラしたり、
マディソンスクエアパークでやっていたBBQイベントを覗いてみたり。
(↑公園の中や周辺でBBQのお店が競って屋台を出していました。ものすごい人で歩くの大変だった・・。BBQリブとかおいしそうだったから買ってみようかと思ったけれど、長すぎる行列に即座に諦めました。)


013.jpg
たくさん遊んだあと、パパたちと合流。

今日の夕食は、「炙り屋錦の介



P1040187_convert_20090616105104.jpg
久々のおいしい日本食に舌鼓!!
ざる豆腐に七輪で焼くイカ。あっつあつのさつま揚げに、サバの塩焼き。

遊びつかれた陽太がぐっすりと寝ていてくれていたので、ゆっくり楽しめてHAPPYでした
この、おいしいものを食べる時に子供が寝ていてくれるというラッキーさ、小さい子供がいる親にしか分からない喜びですよね・・




この日、陽太初めてシャボン玉を吹けました☆

お友達に教えてもらったgymboree(スペルあってる?)のシャボン玉キット。
子供用に吹きやすくできていて、陽太にもできました。

彼はとっても嬉しそうで、マンハッタンを歩きながらずーーっとシャボン玉を飛ばしていました。

そのうち、彼のシャボン玉の記事をUPします。じいじ、ばあば、待っててね^^。

| NY | 11:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ひさしぶり!
元気そうで何よりですv-218
子供って水遊び大好きだよね~v-46

陽太くんのシャボン玉写真、私も楽しみにしてるよ~!!

| tomo | 2009/06/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

tomoちゃん☆

ともちゃん元気~~!?^^
ミクシの日記見てるよ~ウナギ、食べたい・・!!

シャボン玉日記、そのうち書くからみてねー^^☆

| miki | 2009/06/18 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

