miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ

DSC_0155_convert_20090606033006.jpg
妊娠前からダンナに教わってやってるゴルフ。
一向に上手になりません・・
(写真は公園での一枚。コースじゃぁないですよ。)

可愛いゴルフウエア着て、ダンナと一緒にかっこよくプレーしたいのに、
そんなのいつになるやら・・



IMG_1495_convert_20090606033052.jpg
この日はお友達と合同練習@ドライビングレンジ。

陽太はゴルフが大好き。
いつもパパのゴルフクラブを握って、ボールを打って(というか、当てて)います。




IMG_1504_convert_20090606033130.jpg
オトナが一生懸命練習している間、ちびっこ達仲良く遊んでいてくれました。

しかし、この日も全く上達しなかったmiki・・
やっぱりセンスないんだろうか・・



IMG_1502_convert_20090606033249.jpg
落ち込むmikiをよそに、なんだかこの2人いい感じでした。

同じ月齢のこの2人。
最近やっと絡んで遊べるようになってきました☆




ところで陽太くん。
ゴルフ好きなだけあって、毎日素振りも欠かしません。
彼の素振り、見てやってください。




唐突にやりたくなるらしく、何かしている最中でも急に立ち止まって素振りします。
以前外でやっていたら、通りがかりのアメリカ人に「タイガーウッズ!」と言ってもらえました笑。

| コネチカット | 03:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!

打つときの「うっ!」ってのが超かわいいね。それもパパの真似なの??
ちなみに後ろに映ってるママ、すっぴん眼鏡??

ところで前にmikiちゃんがFC2はエロコメが付きやすいって言ってたじゃん?最近私のブログのエロコメントの数がものすごいんだけどー(>_<)承認制にしてるけど、それでも毎回目にすると嫌な気分になるわ。子供日記を汚さないで欲しいよぅ。

| タカ | 2009/06/06 07:26 | URL |

タカ☆

そうそう、パパの真似だよー笑えるでしょ^^

そしてあたしはすっぴんめがねのパジャマスウェットです。やっぱりそこ目行った?笑

エロコメすごいよねぇ。イチイチ拒否してる?そうすると、ちょっとは減る気がする・・
まぁ、いたちごっこっぽいけど・・

| miki | 2009/06/08 22:25 | URL |

ぶっ壊れてました

お久しぶりです。
実はPCが調子悪くて修理に出してました(^^ゞ
D××L製なんですが、2006年に購入してから既に4回目の修理ですv-12嫌になっちゃう(・_・;)

ゴルフですかぁ・・・したことないなぁ
そうそう留学してた娘が、6/8に21歳になりましたCTでは20歳では未成年だったそうで、v-272お酒が飲めなかったんですよね。。
今なら飲み放題やっていってましたが・・・オイオイ(-_-メ)

| たれまま | 2009/06/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

たれままさん☆

ありゃ~~><
そんなに壊れちゃうなんて、修理代もバカにならなそうですね><

うちも、陽太がたびたび激しいタイピングをしているので
そのうち壊されそうでヒヤヒヤです・・
手の届かないところに置いてあるのに、イスによじのぼっていつの間にかさわってる彼。
困ったもんです><

| miki | 2009/06/10 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

