miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーまんじゅう。

a最近の彼は、色々芸も覚えたりこちらの言うことを真似してきたり。
コミュニケーション的なものが少しずつ取れるようになってきて、親としては可愛さ100万倍って感じです。




※ちなみに前髪短すぎなのは、mikiが先日切り過ぎた為です。
すぐ伸びると思ったのに、なかなか伸びてこない・・





c一番のお気に入りの場所は、ママのお腹の上。
プヨプヨで暖かくて、気持ちいいんだろうさ

どんな時でもこの体勢にするとひとまず落ち着きます。
最近、寝かしつけももっぱらmikiの腹の上。瞬時に落ちます





bそんな彼、つい2週間ほど前の一時期、かなり手を焼いた数日間がありまして。
あまりに一日中怒ってるので、「怒りまんじゅう」というあだ名がついたほど。
(訳:いつも怒ってるおまんじゅうに似た人)
彼が泣くと「また怒りまんじゅうが怒ってるよー」とパパママは笑ってましたが。

(この写真は怒りまんじゅうの時のではなく、ママと遊んでいたのに急にパパに抱っこされてムカついてる彼を激写した最近のモノです。)




なにがあって怒りまんじゅうになっていたのか、
なにがあって今のハッピーまんじゅうに戻ったのか。

まったく不明ですが。まぁ彼なりに色々あるということでしょうか。


日本への一時帰国まであと2週間。
飛行機の中で怒りまんじゅうに変身することがないよう、神に祈ります
(怒りまんじゅうに変身中の彼は、本当に世話が大変です・・)

| 陽太日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/32-6bccee6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

